乾燥機使いたいけど電気代

  • なんでも
    • 23
    • 手取川ダム
      18/06/30 17:03:29

    >>4です。
    確か縦型はヒーター式しかなくて乾燥にも時間かかるし半乾きで乾燥時間短縮みたいな使い方なので完全乾燥はほぼ無理みたいに言われてます。たくさん洗うには縦型便利なんですけど乾燥必須なので候補から外しました。

    ドラム式のヒーター式も乾燥だけみるとヒートポンプの倍以上値段かかるみたいです。

    乾燥をよく使う前提ならヒートポンプ式がいいと思います。ちなみに7年毎日夜はタオル下着等のシワにならない物を乾燥、普通の洗濯も1日1~2回ペースで使ってたら、たまに乾燥止まるようになったので今年買い換えました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ