小1の娘。これって普通?

  • 小学生
    • 9
    • 滝里ダム
      18/06/29 19:37:00

    >>6
    >>7
    >>8
    ありがとうございます。

    確かにスクールカウンセラーってこんな感じなのか…とは思いましたしどこで相談するべきか分からず悩み教育相談しましたが結果不安は解消しないままです。
    また、誰かに取られたりはないと思います。何でないの?と理由を聞いたら「鉛筆片付けないで引き出しに入れて忘れた」と答えるので。
    娘も鉛筆噛んだり、消しゴムに鉛筆刺したりします。筆箱も落書きしてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ