誰も教えてくれる人がいなかった

  • なんでも
    • 116
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/29 15:40:07

    私も他人より複雑な幼少期を過ごしてはいたけど結婚当初は何も出来なかったよ。
    普段家事というものを意識もせず過ごしてきたからだと思う。
    野菜のアク抜きは物によっては未だによくわからないし、切り方も作る料理に合った切り方なのかも知らない、レシピも仕事と子育てをこなす日々で凝ったものも作らなくなった今日この頃(笑)
    雑なクセに潔癖気味な性格だから、ふきんがいつも真っ黒の意味はよくわからないけど、みんな初めはそんなもんじゃない?
    教えてくれる人が出来ただけいいじゃん?今はわからない事はスマホですぐ調べられるし、ママスタもあるし便利で平和な世界だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ