何でも記録ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 09:58:21

    過去にさかのぼりますが、Max体重75㎏あったのです(-_-;)それでも何とか今71.9㎏ダイエット始めても3日坊主でおわったりしたけど何とか今の体重まで落としたのです。でも、このトピで必ず地道に地味に努力して50㎏になります!!!!!

    • 1
    • 18/07/14 09:48:01

    >>251は、ぶひぶひです。

    • 1
    • 18/07/14 09:47:13

    >>250
    痛いとこをつきましたね(-_-;)スタート時…71.7㎏そして今71.9㎏よって+200㌘
    ご覧の通りです(T^T)

    そうですか、フリーダンスよりもこまめに家事を徹底する。それにします(-_-)

    • 1
    • 18/07/14 09:37:17

    フリーダンスwww
    家事とかでこまめに身体動かしたほうがよっぽど痩せる。
    主さんスタート時から何キロ減ったの?

    • 1
    • 18/07/14 07:15:45

    今朝71.9㎏ 35.5%
    今日もフリーダンスしようと思います。天気予報みたら猛暑になるらしいので水分はこまめにします。

    • 1
    • 18/07/14 07:13:25

    >>247
    とまとさん、ありがとうございます。気楽にいきます(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/14 07:09:57

    おはようございます!今朝は64.6。かわらないー。
    今日も頑張って旅行先に体重計持って行きます!笑

    富士山さん炭水化物もお菓子やジュースもよくないなーって思いました!でも食べたくなるんですよね。笑

    主さん。あまり気にせず気楽に行きましょう~!

    みなさん今日も頑張りましょう^ ^

    • 1
    • 18/07/14 06:59:11

    おはようございます。
    今までのコメントで傷つけてしまったり空気が読めない発言していたりしていたらごめんなさい。現実でも思ったことは言うほうですが気をつけていますがたまにちんぷんかんぷんな発言もしばしばで本当に気をつけてコメントします。

    • 1
    • 18/07/14 06:56:27

    >>243
    もしかして、あっちゃんさん?

    • 1
    • 18/07/14 06:50:22

    >>243
    富士山さんは新しい方?なおさん?間違っていたらごめんなさい(T^T)。

    • 1
    • 18/07/13 22:35:34

    こんばんわ!
    トマトさん、デブ猫さんよろしくお願いします。
    とまとさんすごいですね、半年で20キロ?
    やっぱり炭水化物ダメですね。
    気をつけなきゃです。

    昨日の踏み台昇降のおかげで今日は朝から筋肉痛でやばかったです。。。
    踏み台高すぎるのかな?
    みなさん高さどれぐらいですか?

    これから踏み台やります!!
    10分超えられなくて、、、

    やってきまーす。

    • 1
    • 18/07/13 21:27:41

    ご参加されてる皆様へ
    1週間くらい書き込み休みをつくりましょう。そういう休みも大切です。私は夏休みとして1週間の書き込み休みをする予定です(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/13 21:17:37

    >>231
    えっ(゜ロ゜)レスの仕方おかしいってどういうこと?

    • 1
    • 18/07/13 21:04:45

    明日は体重が増えてると思います(-_-)なんとなく…

    • 1
    • 18/07/13 20:17:32

    >>237
    呼び方について夫も旦那も意味は同じですね。つい、夫と言ってしまった。品があるからとは思っていません、ただなんとなく…
    バーベキュー楽しんで下さいね(*´ω`*)たまにはハメをはずすことも大切だと思います(^^)。

    • 1
    • 18/07/13 20:14:01

    ぶっちゃけると、夫は専業主婦でずっといてくれとは言われてないです。いつかは働いてほしいと…。
    しかしながら、こんなだらしがないデブなのでどこも採用してくれないと思っているので目標体重になってから働くことは考えようと思っているのです。もちろん短時間パートで考えています。それか、内職とか。…本当はこのまま働きたくないのが本音ですが(-_-)

    • 1
    • 18/07/13 20:07:42

    >>236
    ありがとうございます!がんばります!

    私も今日は水分結構取ってしまって。夜も少したべてしまったので明日体重減ってないかなー。

    しかも明日の夜から旦那の会社の社長さんの別荘を借りて2泊泊まります。毎年借りてますが毎年ずっとバーベキューです。。我慢できる気がしませんが痩せなくても増えないように頑張ります!!

    • 1
    • 18/07/13 19:51:13

    レスラーさん、私も専業主婦…しかし、私は70㎏以上のデブでだらしがない体型明日から節制します。
    今日は夕方から幼稚園の行事があり食べたり飲んだり(お酒じゃないよ)ハメをはずしてしまいました(;_;)同じ専業主婦のレスラーさんを尊敬します。
    とまとさんデブ猫さんお仕事頑張って下さい。ありがとうございます。厳しい意見があってもそれは当たり前なのでちゃんと受け止めたいと思います。ご参加されてる皆さんを尊敬します。
    仲間が増えて嬉しい(*´ω`*)、にぎやかになって嬉しいです(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/13 19:15:10

    こんばんは^ ^

    みなさんよろしくお願いします!

    私も今週までは専業です!来週からはパートデビューです!

    主さんいろいろ厳しい意見もありますがめげずにみんなで頑張りましょうね^ ^

    • 1
    • 18/07/13 18:29:07

    みなさんこんばんは(´▽`)

    レスラーさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mお互い目標達成できるように頑張りましょうね♪

    主さんもレスラーさんも専業さんなんですね!うらやましいー♪私もできれば働きたくない(笑)でも私が専業になったら、田舎住みでやることなさすぎて、食っちゃ寝食っちゃ寝しそうだ…(^^;)

    • 1
    • 18/07/13 17:26:09

    今朝52.5キロ。
    仲間が増えましたね!
    ちなみに私も専業主婦です。鈍った体に鞭打って筋トレ、エクササイズ頑張っていますf^_^; 体重はここ1ヶ月くらいあまり変わらず、いつもの私ならもうこれくらいでいいか、、と諦めモードに入る頃なのですが、心なしか引き締まってきた?感じはするので諦めずまだまだがんばってます。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/07/13 16:44:49

    >>231
    変わってるは周りからよく言われます。

    • 1
    • 18/07/13 16:37:15

    主ってだいぶ変わってるよね。
    レスの仕方もおかしいし。

    • 3
    • 18/07/13 16:21:25

    >>229
    フリー=自由、ダンス=踊り
    はい、自由踊り すなわち自分で創作した踊りです(-_-) 音楽を聴きながらするとひらめきやすいんです。

    • 1
    • 18/07/13 15:58:59

    フリーダンスって何?

    • 1
    • 18/07/13 14:41:16

    >>227
    私は専業主婦です。このだらしない体型を本当にどうにかしたいので頑張ります。

    • 1
    • 18/07/13 14:07:01

    >>226

    コメントありがとうございます(っ´ω`c)
    ドラッグストアの短時間パートですが、一応働いています(∀)
    主さんは専業さんですか??

    最初は20分でもいいんですよ!継続することが大事です♪続けていれば結果はでるはずです!

    • 1
    • 18/07/13 13:27:21

    >>225
    デブ猫さん兼業主婦なんですね。お疲れ様です(*´ω`*)すごいなぁ、踏み台昇降一時間って(゜ロ゜)私なんて20分が限界です(-_-;)デブ猫さんの努力に脱帽です。

    • 1
    • 18/07/13 13:21:16

    こんにちは(´▽`)
    今日は仕事が休みなので、朝から運動してきました♪

    今日の体重 54キロ
    体脂肪率  30.7%
    30日で痩せるメニュー1日目(2ヶ月目)、お腹痩せメニュー1日目、踏み台昇降1時間。
    いい汗かいたー(`・ω・´)

    • 1
    • 18/07/13 11:57:47

    >>223
    すごい(゜ロ゜)60㎏で18%とは。助言して下さってありがとうございます。努力なさってるから体重も体脂肪も結果がきちんとあらわれていますね(^^)
    私なんて最近言い訳がましいことばかりですぐに生理とか何かと理由を見つけてしまして。案の定、ごもっともな意見をズバリと言われて少々へこんでおりました。(言われるのは当たり前なんですけどね。)体脂肪の方が大切だと思い再びダイエットに励みます。助言して下さりありがとう(*´ω`*)。

    • 1
    • 18/07/13 11:36:28

    >>221
    体重より体脂肪を重視した方がいいよ。
    私も体重は60㎏はあるけど体脂肪は18%。
    周りの目は気にしないでいいと思う。

    • 1
    • 18/07/13 11:35:46

    >>221のコメントは>>220さんに出したものです。間違えました(-_-;)

    • 1
    • 18/07/13 10:50:36

    >>219
    教えて下さってありがとう。体脂肪を意識してみます。
    やっぱり、70㎏以上あると暑いこの季節汗が半端なくでます。周りはさぞかし迷惑していて暑苦しいデブと思っているんだろうな…

    • 1
    • 18/07/13 10:47:44

    >>219
    体重を気にする人も多いけど、体重よりも体脂肪を気にした方がいいよ。
    同じ体重でも見た目が全然違うから。
    筋肉質な人ならどうしても体重が重くなるけど、引き締まってるから痩せて見える。

    • 1
    • 18/07/13 10:38:45

    今日は暇あればフリーダンスをしたいと思います。明日は痩せてればいいな(^^)

    • 1
    • 18/07/13 10:24:13

    >>217
    もっともな意見のコメントをして下さってありがとう。もっと努力します!

    • 1
    • 18/07/13 09:44:40

    主が太ったのは生理のせいではなく、お菓子やアイスを
    食べたからだと思う。
    ホントいちいち言い訳がましいよね。
    参加されてる皆さん頑張っているんだから、主も甘えてないで
    もっと努力しなよ。

    • 5
    • 18/07/13 09:22:57

    デブ猫さん、とまとさん、私の素朴な質問に答えて下さってありがとう(*´ω`*)。なるほどなこと満載で勉強になりました(^^)体重が増えても気にせず頑張ろうと思います。

    しかしながら、私のコメントっていちいち大袈裟な気がします、一言多いしね(-_-;)。皆様、私のコメントでツッコミどころが満載かと思いますが温かく見守って下さいますようお願い申し上げますm(__)m。

    • 1
    • 18/07/13 09:02:59

    >>212
    ありがとうございます^ ^

    生理だとむくみもあって体が重くて体重も減らないしツライ時期ですよね。

    運動してると体重増えることも普通にあることなので主さん気にせず頑張ってください^ ^

    • 1
    • 18/07/13 08:22:28

    書き忘れ(^^;)
    生理終わりくらいから排卵終わるくらいまでは痩せ期になるみたいです!
    むくみも取れ食欲も落ち着くので、このタイミングで運動など頑張りたいですね♪

    • 1
    • 18/07/13 08:19:13

    >>211

    おはようございます(´▽`)

    排卵日後くらいからホルモンの関係で水分を蓄えやすいそうで…むくみが原因で体重が増えたようにみえるそうです。
    あと、妊娠した場合にそなえて栄養も蓄えようとするので食欲も増えるとか(^^;)
    そこで暴飲暴食しちゃうと、生理終わってからも体重が戻らずリバウンドになってしまうようなので気をつけています。

    • 1
    • 18/07/13 08:03:09

    とまとさんもデブ猫さんも成果がでてますね(*´ω`*)その調子で頑張って下さい。って私はもっともっと頑張ります。

    • 1
    • 18/07/13 08:01:22

    あんまり気にしていなかったのですが、生理の時って体重が増えて生理がおわったら痩せ期とかですか???
    知っている人がいらっしゃいましたら教えて下さい(^^)。

    • 1
    • 18/07/13 07:11:33

    おはようございます(*´ω`*)
    今朝72.1㎏35.4%運動したわりには増えてました。しかし、あれだけやる気だの絶対だの頑張るだの努力するだの宣言しときながら増えてるのは恥ずかしすぎるし自分に情けなく思う。
    地道に地味に努力するに変えます。最近は頑張って運動始めたけどここ数日なことなので継続していきます。1ヶ月以上続けてたら成果でることを願う(゜_゜)

    • 1
    • 18/07/13 06:28:18

    おはようございます!

    今朝は64.6でした。もう少し減ってること期待してましたが。

    今日も頑張ります!

    • 1
    • 18/07/12 21:02:59

    こんばんは(´▽`)

    今日の体重 54.7キロ
    体脂肪率  30.7%
    筋トレ   30分
    筋肉痛により踏み台はお休みしました(´`:)
    生理前なので増えることはあっても減るのは少ない…まぁそこは仕方ないことなので、54キロ台をキープできてればOKということにしてます。

    • 2
    • 18/07/12 20:50:03

    >>205
    もちろんでございます(*´ω`*)。維持することが大切なのでございます(*´ω`*)。レッツ頑張ろうでございます(*´ω`*)。

    • 1
    • 18/07/12 20:48:22

    そういえば、このトピを立てて約2週間たちました(*´ω`*)皆様のおかげでございます。ありがとうございます。必ずや目標体重50㎏になって見せます。
    どうかご参加されてる皆様、できれば目標達成してもご参加して下さったら嬉しいです(強制ではないですよ)

    • 1
    • 18/07/12 20:47:24

    >>204
    いいんですか!それではお言葉に甘えさせていただきます!
    達成したあとそれを維持するのが1番大変だと思ってるので維持できるように書き込みさせてもらいます^ ^ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 18/07/12 20:37:55

    >>203
    できれば目標達成してもキープするかたちでご参加してほしいです(^^)。他の皆さんにも言っていますけど。強制ではないですけどね。

    • 1
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ