何でも記録ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 12:11:13

    今日から頑張ります。私は体重を記録したりしたいと思います。ちなみに、目標体重は50㎏です。本日の体重71.7㎏でした。運動はお休みします。

    • 1
    • 2
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 12:12:56

    体重だけを記録することにします。

    • 1
    • 3
    • 意思弱い
    • 18/06/27 12:35:57

    続かなそうだね

    • 1
    • 4
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 12:39:54

    >>3
    継続できればと密かに思ってます。

    • 1
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/27 13:06:11

    主さん、身長は何センチ?

    • 1
    • 6
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 13:26:10

    >>5
    あっそうですね、身長書き忘れてました。162㎝です。目標体重に向かって頑張りたいと心底思ってます。

    • 1
    • 7
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 13:27:06

    意思弱いさん、真名川ダムさんのご参加お待ちしています。

    • 1
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/06/27 17:05:34

    運動はしないとかいてありますが、どういった方法でダイエットするのでしょうか?

    • 1
    • 9
    • ぶひぶひ
    • 18/06/27 17:23:21

    >>8
    徳山ダムさん、運動はしますよ。記録は体重だけにしようかと。それで運動は主に踏み台昇降とこまめに動くとなるべく歩くにします。このトピは好きなように記録するがメインなので自由に使って下さいませ。徳山ダムのご参加お待ちしています。

    • 1
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/27 21:08:12

    踏み台のトピもたてたよね?なにがしたいんだ

    • 1
    • 18/06/28 00:21:55

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/06/28 07:48:23

    今朝71.5㎏、目標の体重50㎏に向けて頑張ります。

    • 1
    • 18/06/28 08:56:16

    >>10
    ほぼ毎日の記録を癖つけて痩せたいのです。服のサイズとか気にせずにかっこ良く着こなせたいのです。

    • 1
    • 18/06/28 09:34:52

    トピ2つ作る意味は?何でも記録なら、踏み台もここに記録すれば?
    どうせ続かないだろうけど。

    • 3
    • 18/06/28 09:47:13

    >>14
    あっ、そういえばそうですね、何でも記録なのに。しかし、よく分かりましたね。迷惑さん、ニックネームも違うふうにしたのに何故わかったんですか?この何でも記録のトピ一本だけにします。

    • 1
    • 18/06/28 10:03:22

    こんにちはー。ロカボダイエット、停滞期中で3週間体重変わらず。普段は体重食事など全てアプリに記録してますが、緊張感出すためにも思い出したらここにも書き込みさせて下さい。今朝53.8キロ。夢の40キロ台目指してます。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/06/28 10:06:09

    >>16
    鶴田ダムさんこちらこそ宜しくお願いします。私も目標体重50㎏に向けて頑張ってます。

    • 1
    • 18/06/28 11:41:47

    そういえば主マークが消えたのは何故だろう?

    • 1
    • 18/06/29 06:17:55

    今朝72.4㎏
    もっと努力します。

    • 1
    • 18/06/29 10:53:47

    鶴田ダム改めレスラーです。
    本日の体重、53.2。昨日焼き豚10切れとアーモンドピーク一箱食べてやばいと思ってたのになぜか痩せてる。エアコン付けて寝たから水分蒸発したかな

    • 1
    • 18/06/29 13:06:21

    レスラーさん、宜しくお願いします。早速、痩せたのすごい。お互いに頑張りましょうね。レスラーさんの方がはやく達成されるかと思いますが達成しても体重をキープするかたちでこのトピにいて下さったら嬉しい(強制ではないですよ)。

    • 1
    • 18/06/29 14:52:21

    >>21 そう言っていただけてありがたいです。痩せたらキープ頑張ります!
    とりあえず、今は停滞期?を脱したいです。
    ピークが去年産後の67キロで、昔から大体52~57キロくらいを行ったり来たりしているのですが、私の基本の体重が52~3キロらしく、これくらいになると全然減らなくなるんですよね。40キロ代は高校生に見たのが最後なので、また見たいです。私は163センチで主さんと同じくらいの身長なので、お互い最終的には同じような体型を目指してますね!頑張りましょう。

    • 1
    • 23
    • スターダム
    • 18/06/29 15:27:40

    >>22
    私も、一児の母です。産後は少し痩せたのですがデブまっしぐらです(ちなみに、子供は今年の4月から幼稚園年少です)。痩せたい気持ちはすごくあります。そんな時、ママスタを知って自分でトピ立てられるということでトピ立てしたのです。レスラーさんが参加してくれてすごく嬉しい。仲間がいるとやる気がでますね。目標体重が50㎏なので…20㎏以上痩せたいのです。気が遠くなりそうですが日々努力します。

    • 1
    • 18/06/29 15:29:02

    >>23
    あっすみません、スターダムはぶひぶひです。

    • 1
    • 18/06/30 08:39:30

    今朝72.4㎏昨日と変わらず…
    運動も頑張らないとかな…

    • 1
    • 18/06/30 14:21:26

    若い頃に比べて代謝は落ちているのに、若い頃と変わらないこの食欲どうにかしたいです。
    今日は52.8。なんだかいきなり減り出したんですが、停滞期が終わったにしても急激すぎるので、やはりエアコンつけて寝てるから乾燥で水分蒸発してるっぽいですね 笑

    • 1
    • 18/06/30 16:11:19

    >>26
    代謝が落ちてる、食欲あるって気持ち分かります。ちなみに、私はアラフォーで痩せくいと日々感じます。でも、目標体重50㎏になるって決意は固いのです。

    • 1
    • 18/06/30 17:56:18

    >>27
    脱字発見!!!
    痩せにくい が正解です。

    • 1
    • 18/07/01 07:32:35

    今朝72.1㎏今日から節約もしてスクワットもしようと思ってる。少しずつ痩せていけばいいな、リバウンドなしで。

    • 1
    • 18/07/01 18:10:18

    今朝52.9キロ。
    昨日友達と晩御飯を食べて、増えてしまっていた。やはり綺麗に痩せるには筋トレは必須ですよね。
    私も少しですが毎日地道にやってます。

    • 1
    • 18/07/02 06:35:57

    今朝72.6㎏昨日はお菓子を食べてしまった(T^T)痩せる気持ちはすごくあるのに。「デブは自分に甘い」は本当ですね。今日から心入れ替えます。

    • 1
    • 18/07/02 08:52:32

    今朝53.3キロ。また増えだした
    朝2日ぶりのお通じもあったのに。なんでこれくらいになると痩せなくなるのでしょう。謎
    私も小分けサイズのカッパえびせんとか、昼間ならよしとして食べちゃう時ありますf^_^;
    その代わり別で減らしたり、筋トレ増やしたり。おやつやアイスを我慢しすぎると確実に反動でやけ食いしちゃうので。自分に甘いです 笑

    • 1
    • 18/07/02 09:24:27

    >>32
    レスラーさんのコメントみるとやる気でます。いつも羨ましいと思ってます。
    なんせ、私は70㎏台のデブなので同じくらいの身長なのにどうしてこうも違うのか(T^T)レスラーさんが自分に甘いとおっしゃるけど可愛いものだと思います。私の方が自分に甘すぎるので70㎏台なのだと思います。地道に努力して結果だしてみせます(^^)/

    • 1
    • 18/07/02 11:02:07

    私も参加していいですか?152㎝で51.2㎏です。
    年々体重が増加してて10㎏以上太ってます。
    とりあえず目標は45㎏を目指して頑張りたいです。

    • 1
    • 18/07/02 11:20:37

    >>34
    もちろんです、なおさん宜しくお願いします(^^)/。仲間が増えて嬉しいです。目標体重に向かって頑張りましょうね。目標達成しても体重をキープするかたちで参加してくれたら嬉しいです(強制ではないですよ)。

    • 1
    • 18/07/02 11:20:53

    >>34
    もちろんです、なおさん宜しくお願いします(^^)/。仲間が増えて嬉しいです。目標体重に向かって頑張りましょうね。目標達成しても体重をキープするかたちで参加してくれたら嬉しいです(強制ではないですよ)。

    • 1
    • 18/07/02 11:30:34

    しまった(T^T)ごめんなさい。同じコメントを2回してしまいました。

    • 1
    • 18/07/02 23:35:12

    >>35
    よろしくお願いします。目標を達成出来てもぜひ参加させて下さい。
    食べ過ぎてしまうので、食欲のコントロールが難しいです。

    • 1
    • 18/07/02 23:42:08

    改めてまして、レスラーさんなおさんこれからも宜しくお願いします。理想の体型を目指して頑張りましょうね(*´∀`)♪
    ちなみに、今日は暴飲暴食してしまいました( ノД`)…反省です。そういえば、昨日もお菓子食べたわ…我慢するとよくないから少しはOKにしよう…。甘くてすみません( ノД`)…

    • 1
    • 18/07/03 06:56:08

    今朝72.2㎏暑くて寝苦しかった(T^T)
    じっとりした汗がでます。今日から地道に努力しようと思います。

    • 1
    • 18/07/03 09:22:31

    >>33 おはようございます。私も一時期70キロ近くあったので、全然自分に甘いですよf^_^;授乳でカロリー消費しながらその体重でしたし笑 なんせ毎日子供と一緒にたっぷり晩御飯食べてから旦那とも食べてましたから。明らかに食べすぎです。。でも今でもだいたい週末に好きなだけ食べる日を作ってます!今朝は52.9キロでした。が、朝起きたら旦那がタコ飯と焼き豚を作ってると言う妨害行為が起きてまして、、まだ火曜日なのに朝から食欲に負けそうです 笑

    • 1
    • 18/07/03 09:24:59

    なおさんはじめまして。
    よろしくお願いします!

    • 1
    • 18/07/03 12:00:31

    ぶひぶひさん、レスラーさんよろしくお願いします。
    今朝の体重は51.1㎏でした。食べ過ぎないように気を付けたいです。
    みなさんのお子さんは何歳ですか?

    • 1
    • 18/07/03 12:50:20

    >>43
    このトピを最初から読めばだいたい分かると思いますよ。質問する時は自分から答えてから質問した方が不信感をもたれなくていいと思います。余計なお世話ですみません。

    • 1
    • 18/07/03 13:28:07

    >>44
    すみません補足です。ここはダイエットトピなのでダイエットの質問はすんなり答えると思うのですがダイエット以外の質問は自分から先に答えてから質問した方がすんなりいくと思いますよ。

    • 1
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/03 15:11:40

    なおさん、私の子は8歳と1歳です。8歳の子の方には触れていなかったんですが、います。
    1歳の子の妊娠中から激太りして、去年いっきに痩せましたが、5キロリバウンドしてまいダイエット中です。 思い返せば毎年冬の間に脂肪を蓄えて夏前になるとダイエットしている気が、、 笑
    この流れ断ち切りたいです。。(-。-;

    • 1
    • 18/07/03 15:15:41

    あ、>>46はレスラーです。

    • 1
    • 18/07/03 16:00:47

    なおさん、ごめんなさい。私、あやうく…うるせーババアになるところでした。レスラーさんが素直に答えていらっしゃるのに私ったら(T^T)。
    私には今年の4月に幼稚園(年少)に入園した子供がいます、4歳です。なおさんのお子さんは何歳でしょうか?
    ちなみに、今年こそはプールに行きたいと思ってたのにこんなおデブが水着になったらみっともないったらありゃしない(-_-;)。周りはすごく冷たい目でみるでしょうね(T^T)絶対に必ず目標体重50㎏の夢を叶えてみせます( ̄^ ̄)。

    • 1
    • 18/07/03 16:42:54

    痩せる気は100%あるのにアイスやお菓子を馬鹿食い…なんてこったい…
    明日から本当に頑張ります。おデブは醜いとか夏は特に周りに暑苦しさ倍増させて迷惑かけているのは存じております。絶対に明日から頑張る!
    ここに書き込むことにより気が紛れます。お菓子やアイスを食べないストッパーがかかります。

    • 1
    • 50
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/03 19:58:50

    >>49
    明日から明日からと毎日菓子を食ってヤル気ゼロじゃんwww

    • 4
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ