何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 364
    • 朝顔に水やり
      18/07/19 21:25:24

    >>359
    私も軽い筋トレなら毎日してる。姿勢にも気を付けてるよ。
    体脂肪も5月から減ってるから続けてたら効果は出てくると思う。
    私は赤身のお肉をよく食べてる。
    牛乳もアーモンドもいいと思う。本当にすごく頑張ってると思う。
    私は週に1回は好きな物を我慢せずに食べてる。
    レスラーさんもたまには好きな物を食べる日を作ってもいいかも。
    停滞してるなら炭水化物を好きなだけ食べてみるのもいいかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ