不安です

  • 妊娠・出産
  • 不安です
  • 18/06/27 08:06:57

1人目4歳
前回自然流産
今は妊娠検査薬後の初診待ちです。

前回胎嚢心拍確認できず7週~流産だったので、今回は7週に入ってから初診しようと待っています。
今5週5dほどだと思うのですが、
5週始めにあった腹痛と胸の張りが無くなって不安です。


流産の可能性という意見ではなく、
安心要素が欲しいです。
リラックスして検診を待ちたいと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 不安です
    • 18/06/27 09:45:55

    3人の方、ご返答ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    田舎だということもあり、
    人気の産院で、予約がいっぱい待ち時間1.2時間が普通なところで、行ける時に行けない現状もあります。
    出血や重い腹痛があったら、電話して行きますが今は初診待ちをしたいところです(TT)

    あと、書き間違えすみません。
    前回は胎芽と心拍が確認できませんでした。
    早く確認して安心したいけど、行くのも怖いです…。

    奥三面ダムさん
    教えて頂き、ありがとうございます。
    出血もあったけれど、初診で心拍確認までできたのですね!元気で大きくなってくれて嬉しいですね♡
    1人目の時、腹痛や妊娠症状がどんな感じだったかハッキリわからず忘れているので不安に思う日々です。
    奥三面ダムさんのお子さん、安産で産まれてきてくれますように。

    • 0
    • 5
    • 不安です
    • 18/06/27 15:51:59

    検診日、七夕…
    はやくこーーーい!

    ネットで色々調べちゃう。

    • 0
    • 6
    • 不安です
    • 18/07/03 15:08:13

    今週末やっと、検診。
    同じような方、いらっしゃいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ