最近寝ると毎回見る夢なんだが

  • なんでも
  • 津軽ダム
  • 18/06/25 19:40:34

鶏皮を一口サイズに切って茹でて水切り。
胡瓜は塩もみ後に軽く絞る。
2つを混ぜ合わせポン酢をかけて冷やして食べなさい!

と仙人みたいな爺さんが教えてくれる。

美味しいのか?何故毎回その料理なんだ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/25 20:53:39

    美味しいよ、鶏皮は茹でてから細切りにしても良し、おろし生姜を少し入れたら鶏皮の臭みが気にならなくなるかも

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 19:52:11

    とりあえず明日鶏皮と胡瓜買って作ってみるね。

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 19:48:12

    >>2
    次は豚肉料理教えて貰えるわ。レパートリーが増えてお料理上手になるね。

    • 0
    • 18/06/25 19:44:57

    まずは作ろう!

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 19:44:22

    >>1作ったら夢で見なくなるかな

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 19:43:18

    毎回教えて貰っているなら作って見なさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ