ネガティブ連鎖が止まらない

  • なんでも
    • 19
    • 糠平ダム
      18/06/25 17:56:55

    >>16
    なんかまさにそんな感じです。
    才女で金持ち、親の力も強いので旦那の両親は元カノさんとの結婚には大賛成でした。
    でも彼女とは別れて私といることを知った義両親は「元カノさんだったら嬉しかったのに」と私の目の前で言いました。
    そんな義両親とは旦那の希望で連絡しないで疎遠になってます。
    きっと彼女と上手くいっていたら、義両親とも円満だったんだろうなと、私が旦那からご両親との溝を深くしてしまった感覚にもなってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ