ネガティブ連鎖が止まらない

  • なんでも
    • 16
    • 糠平ダム
      18/06/25 16:47:55

    旦那の友人がトピ主さんの旦那さんのような人で、留学先で付き合ってた
    彼女は高学歴の才女で夏目漱石の虞美人草に出てくる藤尾タイプだったけど、束縛が激しくて、結婚を急かしたり、彼にレールを敷くタイプだった
    みたいで、結局、帰国してから、穏やかそうな奥様と結婚しましたよ。

    私も面識があるので、藤尾タイプの元彼女から私を選べば良かったのに的な
    メールをもらうけど、優秀なアテクシアピールばっかりで…。
    あんなに名誉欲が強く、実家の財力で彼氏をどうこうしようと考えるような
    人が嫁になったら、妻の親にも頭が上がらないし、家で安らげないだろうし
    陰ながら彼を支えるような奥様の方が妻には向いてるなと思いました。

    今思うと、奥様の方が、家庭的な彼のお母様に似ている感じですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ