劇場版コード・ブルーが楽しみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/06/25 17:19:22

    >>8
    本トピでも指摘してる人いたよ。

    • 0
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/25 17:17:39

    >>4
    海猿も好きだけど、どっちかと聞かれたらコードブルーを選ぶ!

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 16:49:20

    私も山Pはじめ、このメンバーが好き!
    みんな売れちゃったし、集めるのも大変そう。3rdも、結構前からスケジュール押さえたと聞いたことある。もう見納めだよね。

    • 5
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 16:46:54

    >>4
    海猿は別に好きでも何でもない。山Pとコードブルーが好きだから!

    • 4
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/25 16:40:36

    観に行きたいけど山ピーの声を聞き取る自信が全くない。

    • 9
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 16:38:54

    フェリーで引火とか、海猿みたいだね。

    • 4
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/25 16:37:39

    >>5
    わかる!
    私も見に行きたいんだけど絶対泣く内容だろうし映画館では泣きたくない
    しかも長男も一緒に見に行きたいって言ってるし
    迷うわぁー

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/25 16:32:48

    えーー!観に行きたい!迫力すごそうだね!

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 16:30:21

    めちゃめちゃ行きたいんだけど泣きそうで…
    テレビですら毎回に近い割合で泣くからさ...
    見たいけど映画館で泣きたくない。どうしよ…

    • 0
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 16:25:08

    コードブルー好きな人って、海猿も好き?私がそうなんだけど。泣けるのよ。

    • 1
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 12:48:56

    脚本が安達さんだから評判が良かったら観に行く
    サードseasonが残念だったから

    • 6
    • 18/06/25 12:46:27

    楽しみ。緋山先生の恋愛のくだりはいらないが、、きっと観たあと頭ん中山pで一杯な生活になるんだろうな(笑)

    • 5
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/06/25 12:44:14

    私も公開を首を長くして待ってる1人です

    • 2
1件~13件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ