奨学金返済ある人と結婚

  • なんでも
    • 158
    • アイス
      18/06/27 10:38:34

    >>156
    主さんの辛い気持ち、凄くわかります。
    奨学金返済だけなら、ご主人の収入でなんとかなるのに、何で親に援助するの。
    そもそも、大学費用親が払ってあげられないから、奨学金くんだのに。
    その事知ってたら、お金の催促しないでしょ。
    二人だけなら上手くいくのに
    相手の親、兄弟、が原因で不仲になると、自分の親に相談できないですよね
    よけいにこじれるような気がしてね。
    でも、今の主さんは限界だと思えます。
    よく、我慢されましたよ。
    抱えきれない不安は、やはり親御さんに相談されてはどうですか?
    父親だと感情的にご主人を叱りつけそうですし
    嫁の立場も理解できる、母親に相談してみては
    お子さんもいらっしゃるので、ご主人には三人家族だけの幸せ最優先でいてほしいですよね










    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ