もう全ておしまいだ、、って思ってしまう

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/25 08:15:31

人生に恵まれず不幸な18年間を過ごし
やっと18歳で幸せになれた、皆よりも幸せになってやろうって思えば不妊症が発覚
私をいじめてた奴らに妊娠出産を先越され
せめて私も若いうちに、19歳で産むぞ、と頑張るが19歳でも子宝に恵まれず
21になった今も子宝に恵まれず
今更妊娠してももう遅い、、もう全ておしまいだ、、と思ってしまう。
本当に辛いです。どうして皆人生順調に行くんだろう羨ましい、、。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 12:08:40

    >>338私は娘が二人いるけど、下の画像のキャラまで把握してない。

    • 1
    • 18/06/25 12:08:00

    主の人生まとめ>>290

    • 2
    • 18/06/25 12:07:49

    >>337
    そっか~辛いよねってスタンスだったらここも揉めません
    攻撃的な可哀想は止めなさいよ
    主を煽ってフェアじゃない

    • 1
    • 18/06/25 12:07:32

    バカだからだよ

    • 1
    • 18/06/25 12:06:57

    >>328
    私も思ってた

    • 1
    • 18/06/25 12:06:18

    >>336
    あ、娘いないんだね

    • 3
    • 18/06/25 12:05:51

    主可哀想って言っときゃいいんでしょ?

    • 2
    • 18/06/25 12:05:48

    >>334プリキュアは知っていても、キャラまで知らないわよ。
    万人が見て、万人が知っいて当たり前は勘違いだよ。

    • 0
    • 18/06/25 12:05:19

    >>333
    そういう風に捉えているあなたに問題があるね

    • 3
    • 18/06/25 12:04:41

    >>331
    26で子供いてプリキュア知らないとか嘘でしょ?

    • 3
    • 18/06/25 12:04:18

    >>328
    攻撃的な可哀想になってるから
    文章読めばあなたがどういう気持ちかわかるよ

    • 1
    • 18/06/25 12:03:59

    >>328
    ほんとこれ。だから主可哀想って流れになってることに気付けって感じ。目には目を、歯には歯を、かまってちゃんの反応にはかまってちゃんへの対応を

    • 2
    • 18/06/25 12:03:39

    >>326バーカ、私は26だよマヌケ。
    これで婆さんならお前の母親棺桶に入って荼毘されてるよ。

    • 1
    • 18/06/25 12:02:04

    >>294
    えー!まさか私に問題あるとか言われるとは思わなかった!笑
    別に期待してないよ、会ったこともない赤の他人にどれくらい期待できるの笑

    でも、あなたの言い方だと私ひとりだけ考え方に問題があると言いたそうな感じだけど、少なくとも何人かは主の考え方や反論の仕方に違和感があったからこういう流れになったんじゃないの?
    まあいろんな人がいるよね、私も発言には気をつけるわ、勉強になりました

    • 2
    • 18/06/25 12:01:45

    しかも〆てるんだからフェアじゃない

    意地悪いい続けてどうしたいの?

    • 1
    • 18/06/25 12:01:19

    >>325
    えぇ~…そんなことないよ大丈夫だよってさんざん励ましてもらっといてそんなことない自分は不幸だって塞ぎ込んでる人に、そっか可哀想だねって言ったらマウンティングになるの?不妊様こわいよぉ

    • 5
    • 18/06/25 12:01:01

    >>290
    考え方がマイナス思考なのが一番不幸だわ
    言い方悪いけどこの程度ならママスタでもたまにいるじゃん そこばかりにつけていじめる?叩くような人も同様不幸だと思うわ

    • 0
    • 18/06/25 12:00:00

    >>323
    婆さんはハウス

    • 1
    • 18/06/25 11:59:45

    >>322
    なるよ。それに気がつかないと

    • 0
    • 324
    • 主の人生波乱万丈
    • 18/06/25 11:59:35
    • 0
    • 18/06/25 11:59:11

    >>317ありがと、プリキュアなのね。
    おじゃ魔女ドレミ?初期で止まってるから知らなかった。

    • 0
    • 18/06/25 11:58:27

    >>320
    そもそもしてないじゃん、可哀想だねって言ったらマウンティングになるの?

    • 2
    • 18/06/25 11:57:47

    >>318
    ひどすぎワロタ

    • 1
    • 18/06/25 11:57:39

    >>318
    じゃあ止めたら?

    • 0
    • 18/06/25 11:57:23

    >>318
    子供すら産めないと同じ土俵にもたてないから?

    • 2
    • 18/06/25 11:56:48

    >>315
    いや不妊はマウンティングする対象ですらないよ

    • 4
    • 18/06/25 11:56:04

    >>308
    プリキュアの敵

    • 0
    • 18/06/25 11:55:44

    >>312
    同じこと書いた

    • 1
    • 18/06/25 11:55:42

    マウンティングする女って自分に自信なくて小心者なんだってね
    いなくなった主叩いてどうしたいの。しつこいから止めな
    まだ怒りおさまらないの、復讐劇か?

    • 0
    • 18/06/25 11:55:36

    >>310
    よお!主!自演乙。ばれてないと思ってるか~?

    • 0
    • 18/06/25 11:55:29

    >>290
    こんな経歴で結婚できたのが奇跡、ポジティブにいこう

    • 2
    • 18/06/25 11:55:26

    >>292
    いや。逆に考えよう。

    主の状況やスペックで結婚できたのは奇跡としか言いようがないよ。自力では生活費を捻出出来なそうだし、結婚できたことは本当に不幸中の幸だと思う。

    • 3
    • 18/06/25 11:54:34

    主がいなくなったと思ったら自演してるわ。
    どんだけひまなの?主。

    • 0
    • 18/06/25 11:54:30

    >>290
    これ事実なら主本当に可哀想なんだけど

    • 2
    • 309
    • 主の経歴まとめ
    • 18/06/25 11:53:46
    • 0
    • 18/06/25 11:53:30

    >>304なにこれ、最近のアニメは謎だね

    • 0
    • 18/06/25 11:53:14

    デキ婚だのママスタにいる母親を恨まず、不妊の身体の主を産んだ主の母親を恨めば?あといじめっ子たち

    • 2
    • 306

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:53:02

    やっぱ女は恐いね。
    フルボッコというよりイビり倒す感じ?
    まだ叩かれる方が気持ちいいレベル。
    皆イビり根性直したほうがいいよ。
    主は別の事かんがえなよ、釣りネタは新鮮にね。

    • 3
    • 18/06/25 11:52:23

    オシマイダー

    • 2
    • 303

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:51:56

    なんで他人との比較でしか幸せになれないんだろう。
    自分自身の人生歩んでごらんよ。

    • 4
    • 18/06/25 11:51:44

    >>297
    私から見たらあんたが可哀想だわマウンティング女子

    • 0
    • 18/06/25 11:50:36

    アラフィフィフの人が嘆いているのかと
    思ったら21でしょ?
    学校だって行直しできるしもったいない

    • 3
    • 18/06/25 11:50:33

    >>290
    本当に可哀想だね主さん。ほかにやりたいこととかないのかな?子作り子育てに執着し過ぎだね

    • 0
    • 18/06/25 11:50:13

    >>295え?論外

    • 0
    • 18/06/25 11:49:43

    >>290
    主かわいそう…

    • 1
    • 18/06/25 11:48:57

    >>292
    しつこいマウンティング女

    • 0
    • 18/06/25 11:48:48

    >>294
    ぶっちゃけると問題があるのは不妊主の子宮(卵巣)なんですが

    • 2
    • 18/06/25 11:47:31

    >>285
    ほぼでもだってだったから?の何処が悪いの?そう簡単に人の心って変えられないよ。そうだねって言えば納得するの?あなたに問題があると思うよ。期待し過ぎて腹が立ってるのよ。相手の事思うならアドバイスはしても主さんのペースで考えてもらうべくだよ。すぐに結果なんてでないよ

    • 0
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ