世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:18:51

    不倫するのって結婚した後に夫や妻に愛想を尽かしてからするんでしょ??
    なんでそんなやつと結婚したんだろうね

    • 2
    • 18/06/24 19:19:12

    >>24
    やばいよ、あんた。

    あんたのB型の知り合いがみんな不倫したら
    B型は不倫するって言ってんのと同じだからね!?

    大丈夫か?

    • 1
    • 18/06/24 19:20:10

    >>29
    離婚できない、ヘタレなんじゃないの?
    嫌なら潔く離婚すりゃいいのに
    ヘタレのずるいやつ

    • 3
    • 18/06/24 19:20:28

    >>20
    慰謝料じゃなくて警察に捕まって払わされて、さらに離婚となったら慰謝料がかかるとしたらさ。
    払えなかったら刑務所に入るとかだったら簡単にはしなくなるかもよ。
    刑務所がいっぱいすぎてダメになるか(笑)

    • 2
    • 18/06/24 19:20:36

    >>27
    不倫してなくても虐待はあるよ

    • 3
    • 18/06/24 19:20:36

    >>28
    しね!テメーみたいなクズはよ!

    • 2
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:20:41

    不倫て子供と相手の心を殺すのと一緒

    バレなくても見えない糸が確実に切られてしまう

    • 2
    • 18/06/24 19:21:37

    >>34
    互いに幸せ
    離婚する前も別居してたし誰も不幸にはなってないしね
    幸せに生きるよ

    • 0
    • 18/06/24 19:23:05

    >>22不倫されるかも知れないから結婚しないって人よりも、他にもっと素敵な人が現れるかもって結婚に迷う人の方が多いと思う。

    • 0
    • 38
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:23:21

    離婚せず夫の収入で子供育てて飯食って
    自分は他の男で現を抜かして
    夫と子供を裏切ることに罪悪感もない人間が山ほどいるんだなってママスタ見てから思った。
    夫はATM扱いwとか最低すぎる。
    自分が飯炊きババアとか育児ロボットみたいな扱いされたらキレるくせに

    • 3
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:23:47

    >>36前夫との子供はいなかったの?

    • 0
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:24:53

    不倫を犯罪にしたら 子供も増えるし

    • 0
    • 18/06/24 19:25:28

    >>39
    いるよ
    でも身体障害児だから何もわからない
    そんな子供の面倒見てもらえるし、愛されてるし今は幸せ

    • 0
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/06/24 19:28:07

    不倫を昔みたいに罰則したらいいのにね
    結婚という契約、子供がいる父母としての自覚が薄いように感じる
    それでも他の人を愛したら、きちんとお金で離婚すればいい

    • 3
    • 43
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:28:13

    不倫するやつって中途半端で嫌い。
    自分の都合しか考えてなさそうだし
    離婚する人って男見る目無さそうだからまた離婚しそうだし

    • 2
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:28:29

    逆だと思う

    • 2
    • 18/06/24 19:37:24

    >>44子供は気づいてるよ
    愛人とあった次の日にあなたが機嫌よく楽しそうに家事していること

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:41:14

    不倫のない世の中へ

    • 2
    • 18/06/24 19:41:20

    本気で不倫相手と一緒になるつもりくらいならいいと思う。
    そうじゃなくて中途半端に遊んだりしてるやつの方がムカつく。離婚する覚悟も度胸もないやつはこっちから願い下げだけどね。

    • 2
    • 48
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:41:50

    NO不倫

    不倫は殺人と同罪

    • 3
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 19:42:10

    ラブホの売り上げ減るだろうなぁ。

    • 2
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:42:26

    不倫こそすべての悪

    • 1
    • 51
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:42:48

    本気で不倫相手と一緒になるつもりでも
    子供は納得できないと思うが。実の両親が仲良くないとか離れ離れとか精神に支障をきたすに決まってるし、
    不倫する時点でゴミクズなんだよなぁ母親であることをやめてる。

    • 2
    • 52
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:43:04

    不倫なくしてcleanな世の中にしよう!

    • 1
    • 18/06/24 19:43:38

    >>47それなら好きな人ができたと正直に嫁子供親に頭下げるよね
    結局そんな度胸もなけりゃ金もないから美味しいとこ取りする
    だから社会から後ろ指さされたり盗人呼ばわりされるんでしょ

    • 2
    • 54
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:43:45

    子供の無垢な瞳はごまかせません

    • 0
    • 55
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:44:36

    虐待される子供はみんな不倫の被害者よ

    • 1
    • 18/06/24 19:45:06

    一夫多妻制の国は何人いても妻だからOK?

    • 0
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:45:28

    不倫を刑罰化にして

    • 1
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:45:55

    >>56ここ日本だから

    • 0
    • 18/06/24 19:46:02

    >>35
    バレなくても見えない糸が切れる
    って具体的にどういうこと?

    • 0
    • 60
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:46:16

    >>56
    一夫多妻制の国はそれがデフォルトのルールだから誰も不幸だとか考えないんでしょ。日本は違うから

    • 0
    • 18/06/24 19:46:31

    こんだけ世の中不倫不倫って、犠牲になるのは子供なのに法的に不倫の罰則作らないんだろうね。
    議員どもが糞男多いから作れないのかね…
    誰か作ればいいのに。

    • 2
    • 18/06/24 19:50:10

    >>60でも一応一夫多妻制のルールみたいなのはあるみたいよ
    金があるだけ日本の不倫よりマシかもだけど、1つ屋根の下に奥さん子どもと住むのだから揉めないはずがないよ笑
    でも親関係はどうなるのか気になる

    • 0
    • 18/06/24 19:50:43

    >>53
    そういうのが一番腹立つよね。離婚する覚悟でしろよってな。
    まぁ確かに好きな人ができたから離婚してくれっていっても奥さん側がしないっていったらおわりかw

    • 1
    • 64
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 19:50:54

    不倫の末、
    未婚の母になり、
    そして子供が発達障害になり、
    育児放棄した奴いる。

    本当許せない。

    • 3
    • 65
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:51:21

    >>59
    夫婦になった瞬間 二人の間にはたくさんの糸が繋がるんだよ
    たくさんの糸のあいだで子供は育つの
    夫婦の絆のあいだで子供は成長していくんだよ。

    夫婦の糸が見えにくかったら、子供は苦労して探さなければならないし、苦しむの 親子との間にも、特に母子の間にはたくさんの糸があるの

    たくさんの糸が子供を様々悪意や、怨霊等から守ってくれるの

    不倫したら それは切れるんだよ

    • 1
    • 18/06/24 19:51:42

    >>61一応罰することはできるよね
    現実問題訴えられないとかキリがないとかで泣き寝入りしてる人が多いだけでさ

    • 1
    • 67
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 19:51:43

    不倫してるから、夫婦円満なところもあると思うけど

    • 2
    • 18/06/24 19:52:45

    >>67それはそう言う趣味がある夫婦だからでしょ?

    • 2
    • 69
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 19:53:57

    >>68
    知られずに不倫して、家庭で優しくできて、夫婦円満って意味ね。そんな男もいるんじゃないかなと。

    • 0
    • 70
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:54:01

    自殺も

    いじめも

    みんな母子の糸が切れてるんだよ

    • 1
    • 71
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:56:08

    >>62
    日本ではデフォルトのルールじゃないし
    親が不倫してた、親が離婚した、で苦しめられる子供も山ほどいて
    親が離婚を選ぶと子供も結婚した時に離婚を選択してしまうような人間に育つ可能性がある。
    私の周りで離婚してる子大抵片親とか離婚歴ある人

    • 2
    • 72
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 19:56:09

    不倫がなくても不和はあるでしょ。

    • 2
    • 73
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 19:58:01

    >>71
    無駄に耐えた人の子供達って無駄に耐えてモラハラ男とばかりくっつくし男はモラハラに育つ

    • 1
    • 74
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 19:58:56

    まさに不倫してるから円満。公認

    • 1
    • 18/06/24 19:58:57

    >>65
    そっか、よく不倫する人って墓場まで
    持っていくとか、バレさえしなければと
    言うじゃない? 表面化しなければいいって
    話じゃないよね。糸の話すごくわかりやす
    かった。親子の間にも糸はある。夫のいない
    シングルマザーの不倫とかも同じだよね。

    特に子供のいる人の不倫、ホント止めて
    欲しいね。

    • 5
    • 76
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:59:31

    >>73それは母親が男を見る目がないゴミなだけ。
    離婚する人も不倫する人も男を見る目がない。共通点は男を見る目がない、馬鹿野郎だってこと。

    • 1
    • 77
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:59:59

    >>74
    子供も公認なの?子供もそれを喜んで円満?

    • 1
    • 78
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 20:00:11

    そしたら突発的な性犯罪が増えるだけじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ