旦那が嫌で仕方ない

  • 旦那・家族
    • 3
    • 匿名
      18/06/24 19:42:03

    わかる。私もだわ。
    もう3年まともに口聞いてない。
    子供にも良くないし、私が我慢して会話しなきゃ、と思うんだけど
    旦那が帰ってくると自分の部屋にダッシュして逃げてしまう自分がいる、、
    子供は離婚しないで、って言うし
    旦那も子供の為に離婚はしないって言うし、、、
    はぁ、同じ空気吸うのも辛い、、
    子供は大好きだけど、
    旦那早く死んでくれないかな、なんて考えてしまう自分がこわい。
    これからどうしたらいいのかなぁ?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ