奥さんは何で離婚しないんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 14:28:36

    この間、彼がお風呂入ってる時に、奥さんからLINE来てて、どっか行った子供の写真送ってたんだけど。笑

    何アピール?子供ダシにしてるだけ。

    • 2
    • 18/06/24 14:33:32

    >>11

    やっぱり金かー笑

    ほぼ奥さんが横取りしてるもんね。

    • 0
    • 18/06/24 14:35:02

    >>19

    顔が好きなの。笑

    一緒の職場だし、仕事も私生活でもパートナーだから。

    • 0
    • 18/06/24 14:42:30

    >>20

    逆に恋人作ってくれたらいいなあ。笑

    タダマンなら、私もタダチンしてるから、大丈夫。笑

    • 2
    • 18/06/24 14:46:01

    >>24

    元々、破綻してたのに??
    横取りした覚えはないから。

    • 1
    • 18/06/24 14:47:39

    >>26

    え~それは無いわ。
    夫婦仲悪い話は、昔から聞いてたからね。
    家に戻りたいなら、戻ってあげなって私は言ってるし。

    • 1
    • 18/06/24 14:49:19

    >>27

    慰謝料??じゃあ、私は奥さんに生活費を要求しようかな。彼がうちの家にいるんだから。

    • 0
    • 18/06/24 14:53:33

    >>32

    信じるも何もこの2年間私と衣食住をしてきたんだよ?お正月には私の実家に来たし。
    普通、破綻して無かったら、正月ぐらい自宅戻るよね?

    • 5
    • 18/06/24 14:55:29

    >>33

    負けたとして、お金払うぐらいでしょ?

    まあ、慰謝料払う気はないけど。

    • 0
    • 18/06/24 14:56:53

    >>34

    奥さんに離婚話しても、しないの一点張りらしい。

    • 1
    • 18/06/24 15:00:29

    >>41

    全く同じだね。
    気がついたら2年だった。
    私が奥さんの立場なら、離婚するのに。
    子供いたら、違うもんなのかな?
    私は諦めないつもり、、。

    • 0
    • 18/06/24 15:03:14

    >>42

    生活費は私がほとんど出してる。

    あと、私もバツイチ(子供無し)だから、結婚願望はないよ。年齢的にも子供産むの大変だし。ただ、早く奥さんと離婚してスッキリして欲しいんだよね。

    • 0
    • 18/06/24 15:06:07

    >>58

    実家の親には普通に今付き合ってる人だよ、って。

    私は43歳で、彼氏は34歳。

    • 0
    • 18/06/24 15:12:04

    >>65

    私自身、バツイチだから結婚もしなくていいんだよ。彼にも結婚願望無いって言ってる。

    彼には子供もいるんだから、戻るなら、戻ってあげなよって何度も言ってる。でも帰らないし、離婚もしない。私からしたら、早く白黒つけて、生活したいだけ。

    • 0
    • 18/06/24 15:18:49

    >>82

    追い出すなんて可哀想な事はできないよ。
    私からしたら、一緒に彼と貴重な時間を暮らしてるのが楽しいからね。

    お金が目的なら、彼が奥さんに生活費渡すの減らしたら一番いいのかな。彼の給料を横取りしてるわけだし。

    • 0
    • 18/06/24 15:24:42

    生活費は私だけど、彼は申し訳ないからって家事のほとんどをしてくれてるよ。ご飯は毎日私に作ってくれてる。お互いに仕事あるから、まとめて作り置きしてくれたり。私も仕事で遅くなるから、彼がいてくれて助かってるのもある。

    • 0
    • 18/06/24 15:27:59

    >>102

    お金は入れてくれてるの?
    うちも3万だけ入れてくれてるよ。
    携帯代とかは自動引き落としだからか、奥さんが払ってるみたいだし。
    3万無くても、いいし、一応貰えてるから良しとしてるよ。ヒモでもないし。

    • 0
    • 18/06/24 15:32:45

    >>113

    113さんの彼は、まだ若いのかな?
    子供と会ったりしてる?
    うちは全然会ってないみたい。会いたいけど、奥さんと会いたくないから、会えないって。早く離婚しないと、彼も気持ち的にしんどいよね。

    • 1
    • 18/06/24 15:39:47

    >>115


    彼氏さん1人暮らしなんだね。

    私はバツイチなんだけど、離婚するって決めたら早かったな。あっと言う間に離婚になったよ。。そういう風にサクサク話が進まないかなって思っちゃう。子供いたら離婚は難しいのかな?いつまで、このままなんだろう。

    • 0
    • 18/06/24 15:45:33

    >>126

    やっぱりあまり会ってないよね。

    30代なら、まだ結婚して子供も望めるよ!本当に早く話が進めばいいね♪
    私はもう無理だと諦めてるからかな、子供の話出されたら結構きついんだよね。奥さんには眼中無い彼だけど、子供の事は気になるみたい。私からしたら、離婚のダシにして欲しくないんだよね。離婚と子供は関係ないって思っちゃう。

    • 0
    • 18/06/24 15:49:27

    >>134

    うちは、奥さんには本当に嫉妬心ないよ。笑

    愛されてなさ過ぎて哀れになるぐらい。
    でも、さっき書いたように、彼の子供にはヤキモチしちゃうかな?私より、子供の方にやっぱり気になるのかな?とか。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

1件~22件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ