パートで、使えないって言われた

• なんでも
    • 84
    • 川辺川ダム
      18/06/24 10:08:02

私、このトピ立ったときから見てて、なんの仕事かわからなかったけど、使えないなんて言われたら悲しいから、ショック受けてないかな?大丈夫かな?て思って、途中2ヶ月研修してるけど全然できない話が出てきたとき、2ヶ月って長いな…向いてないんじゃない?って正直、思ったけど、ショック受けてるであろう主に対してそんなこと言えなくて、頑張ってねってコメントした。

主は自分目線で投稿したときに批判されるのが嫌だったから、相手目線の投稿したんだよね?
    自分が傷つきたくないのに人は傷ついてもいいんだ?
    ひどい人だね。

それに、コメントしてくれてる人をバカにしすぎ。
    批判されるのが目的でこのトピ立てたんでしょ?
    ひどいこと言う人もいるけど、そういうのは一部で、大体は主の気持ちに寄り添ってくれる人がコメントしてくれるんだよ。
    応援のコメント見て、どんな気持ちでいたのか想像するともう…がっかりだよ。

ところで、スーパーのレジで2ヶ月やってて全然できないのは向いてないと思う。
    実は誰にでもできる仕事じゃないよ。
    清掃とか、グロサリーに回った方がいいかもね。
    あと、同じ商品の時は1個ずつスキャンする方が間違いに繋がると思うよ。

長文失礼しました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません