旦那と連絡がつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 22:40:43

    パチンコ行ってて、でも当たってて帰れない、内緒にしたいから連絡できない。とかだったら?うちこのパターンあった。

    • 0
    • 93
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 22:40:55

    >>68現場の場所は詳しくは知らないんだ。

    • 0
    • 18/06/23 22:41:31

    本当ならママスタやらないで探すわ

    • 7
    • 18/06/23 22:41:42

    >>83ほぼ一緒だよねー。言ってる事

    • 1
    • 96
    • 手取川ダム
    • 18/06/23 22:42:08

    みんな優しいね親身になってあげてて

    • 5
    • 97
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 22:42:10

    心配して損したわ

    • 2
    • 18/06/23 22:42:13

    釣り?暇つぶし??

    • 3
    • 18/06/23 22:42:33

    今頃浮気相手と寝てるよ笑
    くだらない釣りに釣られすぎ笑

    • 0
    • 18/06/23 22:42:35

    なんで6時半ごろ電話するってなったの?かけてね、って催促した?それとも旦那から時間指定?

    • 0
    • 18/06/23 22:42:50

    主謝って

    • 3
    • 18/06/23 22:43:06

    >>92
    その状況なら、これ以上大事にならないようにLINEくらい返しておかない?
    私だったらそうする気がするけど。

    • 0
    • 18/06/23 22:43:20

    >>95
    そうそう。
    旦那帰って来ない系よくある気がする。

    • 1
    • 18/06/23 22:43:30

    今、このトピをリビングのソファで旦那と2人で見てたら面白いね。笑

    • 5
    • 18/06/23 22:43:55

    >>71そうだったんだね…。
    なんか警察だと大ごとになってる感じがしてたけど…もう少し待ってみて旦那から連絡なかったら警察に聞いてみる!

    • 0
    • 18/06/23 22:44:43

    パチンコだったら23時までだからもうすぐ終わるね

    • 0
    • 18/06/23 22:44:43

    >>72旦那さん居なくなりすぎだね。

    • 0
    • 18/06/23 22:45:38

    >>73心配してくれてありがとう!

    • 0
    • 18/06/23 22:45:44

    みんな優しすぎ。
    ほんとに心配なら、ママスタにかいてないわ。
    浮気を疑っていても立ってもいられないだけよ

    • 4
    • 18/06/23 22:45:44

    >>40
    分かる。私も絶対しきらない。
    着信たくさん残すのもためらう。

    私なら心配だけど辛抱して連絡待つかな。

    • 1
    • 18/06/23 22:46:20

    はいみんな撤収!!!!

    • 6
    • 18/06/23 22:46:29

    >>76現場の場所までは知らないんだ。

    • 0
    • 18/06/23 22:47:49

    釣りだったのか
    主さん性格悪いよ
    騙された私も私だけどさ

    • 6
    • 18/06/23 22:48:18

    >>78うん。18時半ぐらいに終わるから(遅くても19時頃)その時また電話するって言われたのよ。

    • 0
    • 18/06/23 22:48:33

    >>104

    釣りですか?

    • 4
    • 18/06/23 22:48:53

    >>79それは嫌だな…

    • 3
    • 18/06/23 22:48:54

    何でそんなにママスタに依存してるの?

    • 0
    • 18/06/23 22:49:44

    >>80今までなかったから不安になっちゃってさ。

    • 0
    • 18/06/23 22:50:04

    本社に問い合わせればいいだけの話。事故だったらとっくに警察から電話かかってきてるから。

    • 2
    • 18/06/23 22:50:09

    >>105
    うん。
    無事に帰って来る事を祈ってます。

    釣り釣りってる人がいるけど、同じような感じで旦那が帰って来なかった私は釣りであってほしいです。

    • 5
    • 18/06/23 22:50:23

    >>114
    もういーから。
    浮気疑ってるんでしょ?
    女の勘はするどいの。
    当たってるから諦めて寝て。
    てか、トピ〆て。

    • 2
    • 18/06/23 22:50:58

    >>84まだ連絡きてない。
    浮気はないと思うけど…

    • 0
    • 18/06/23 22:50:58

    >>117ね、友達いなくて孤独なんだろね。旦那もほんとはいないかも。(笑)

    • 4
    • 18/06/23 22:52:14

    >>86無事に帰ってきてほしいよ。

    • 0
    • 18/06/23 22:52:48

    >>119
    そのとおり。
    おおごとならとっくに連絡きてるからw
    浮気確定。

    • 3
    • 18/06/23 22:52:54

    >>88やり方分からない。

    • 0
    • 18/06/23 22:53:16

    都合悪いレスはスルー

    • 9
    • 18/06/23 22:53:22

    浮気してるよ

    • 2
    • 18/06/23 22:53:51

    >>89釣りなら釣りの方がいい。

    • 0
    • 18/06/23 22:53:58

    >>122
    浮気しかないよ笑
    何かあったなら他から連絡きてるから笑
    もう寝ろし。うぜんだよ

    • 4
    • 18/06/23 22:55:22

    >>129
    釣り師はみんなそうレスするんだよ笑。

    • 8
    • 18/06/23 22:55:23

    >>126
    ガラケーだから出来ないんじゃ?

    • 2
    • 18/06/23 22:55:23

    >>129ハイハイ浮気でいんじゃねw

    • 3
    • 18/06/23 22:55:28

    >>91そんな事もあるんだね。
    けど残業するなら連絡してほしいね。

    • 2
    • 18/06/23 22:56:21

    浮気されればいいよこんな主あほ

    • 5
    • 18/06/23 22:56:35

    >>134
    都合悪いコメ全部スルーしてんじゃねーよ。

    • 3
    • 18/06/23 22:56:35

    >>92本人はパチンコ行かないって言ってたけど、そんな場合もあるんだね。

    • 0
    • 18/06/23 22:57:57

    私もすごく心配性だから主さんの気持ちわかります。連絡が取れなくなったり、帰りがいつもより遅いと本当に心配になる。旦那さん、はやく連絡くれますように。祈ってます!!

    • 2
    • 18/06/23 22:58:05

    >>94取り敢えず待つしかないけど、不安だからトピ立てさせてもらったんだよ。

    • 0
    • 18/06/23 22:58:36

    18時過ぎに連絡するって主に言ってるのに、急な浮気が入ったなら何かしら言い訳の連絡を入れるんじゃないの??

    • 2
    • 18/06/23 22:59:00

    >>96とても有り難い。

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ