男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1050
    • 糠平ダム
      18/06/24 18:54:18

    私自身が年の離れたお兄ちゃんと妹構成で育ったから、第1子は男の子が良かった。優しいお兄ちゃんが大好きで、喧嘩もした記憶なく、大人になった今も付かず離れずで良い関係。
    私も自分の子供は兄妹がいいなと思ってた。なんなら年も4つくらい離したかった。
    が、実際は2歳差の姉弟に恵まれました。喧嘩ばっかりだし、きょうだいというより友達みたいな関係の子供たちですが、それもそれでいいかなと思えるように^^;ふたりとも、とっても可愛い!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ