男の子が欲しいってリアルに聞いたことない

  • なんでも
    • 1028
    • 川辺川ダム
      18/06/24 13:26:24

    >>1025だけど、
    あと、なんで女の子が嫌なのかと言うと、将来、孫を抱っこできないとか言うけど、義母に抱っこもさせてあげてない嫁とかいるの?(笑)
    怖くて、抱っこしないでくださいとかそんなこと口が滑っても言えない。
    あと、女の子の親って大変だよね。今じゃ共働きが増えてるから無理矢理子供を預けて遊んだり、仕事行ったりとか。孫なんなかたまに会って遊んであげるぐらいがちょうどいいんじゃない?孫疲れになってる人もいるぐらいだし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ