45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 327
    • いるか
      18/10/22 23:23:10

    今日はしっかり筋トレしてジョギングしましたが、いつもより息が上がり、帰宅しても暫く怠さが続いてます。
    いつからなのか分からないけど、一昨年子宮頸がんで入院していた時に、心臓の弁が一つ逆流してるのが分かったんだけど、日常生活普通にしたら良いとの事なので、ダイエットしなきゃーと今、一生懸命なんだけどね 笑
    近々、病院行くので診察時に先生に話しようかと思います。
    今朝の寝起き、時々ある事だけど胸が詰まった苦しさで、お茶を一気に飲んでます。
    体重、正確に測れない思って今朝は体重測ってません。
    明日の朝、体重測ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ