45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 293
    • さんかく
      18/10/05 23:23:52

    病院で教えて貰った通り、筋トレゆっくりゆっくり負荷をかけたら、結構プルプルきて、トイレ何度も行っちゃいます。
    今日も筋トレ後のジョギング中、トイレ行きたくなり我慢して走るという 笑
    老廃物が溜まってるのかも知れないですね。
    今日は、風が少し強かったので走りにくかったですが、明日は更に台風の影響で風強いと思うので、走りにくいかも知れないですね。
    体重、まだまだ停滞期なんだろうな、途方に暮れます・・・

    体重 64.6kg
    体脂肪 36.1%

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ