45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 290
    • わし
      18/10/02 23:14:33

    筋トレもジョギングも負荷を増やした事によって、そこら中筋肉痛です。
    この筋肉痛が脂肪燃焼に繋がると思うと、心地よい痛みです。
    筋トレは、腹筋とスクワットは毎日したら良いと人から聞いてるので、今日も走る前にしっかり腹筋とスクワットして走りました。
    寝る前の今、太腿に大きい湿布を2枚ずつ貼ってます。
    明日の夜は用事が入ってるので、昨日今日の様に時間かけて筋トレ、ジョギングできるか分かりませんが、少しの時間でもしっかり鍛えたいと思います。
    体重測定休んでるので、明日の朝、若しくは明後日の朝、測定しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ