2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 900
    • 魚介
      19/02/13 12:49:29

    予定日を超過して焦っていたけど、上の子とゆっくり過ごせる大切な残り少ない時間!と考え、週末・連休は特別何もせずにゆっくり過ごしました。

    12日早朝に約6分前後のシクシクする痛みに気づき、今までとは何となく違うし病院に行ってみよう(次の日が健診日だったのですが)と行くと子宮口が開いてきており9時入院、段々と規則正しい強い陣痛になり夕方の5時過ぎ出産となりました。

    強い前駆陣痛もありましたが、毎回朝を迎えてしまいがっかりした事は数知れず。
    でも必ず生まれてきます。
    生まれると赤ちゃん中心の生活になり忙しいと思うので、どうか身体を大事に過ごしてくださいね。

    こちらでは悪阻の時期や身体が重く大変な時期など、みんなも頑張ってるんだと励みになりました。
    ありがとうございました!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ