小学生でも赤ちゃん反りする?

  • 小学生
    • 4
    • 田子倉ダム
      18/06/22 21:52:26

    上の子が一年生になったばかりのころ、下の子が生まれました。
    七夕の短冊に妹がほしいと書いて偶然できた妹、ものすごく楽しみにしていました。

    一人っ子が長かったこともあり、今まで独占してた私を妹に取られ、不安もあったのだと思いますが、明らかに様子が変わりました。言葉使いも悪くなり、妹を可愛がる義母や義父にまで悪態をつくようになりました。
    オネショもするようになり、私が見てないところで妹を押さえつけたり、つねったりしていました(肌が赤くなっていたので聞いたらやったと)。
    なるべく上の子を優先していたつもりですが…難しかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ