主人が美容院に行きたいと言い出しました!

  • なんでも
    • 120
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/22 14:01:00

    主だけ読んだけどヤバイね。鬼嫁?
    自分は美容院もお茶代などもかかる。
    旦那は1000円カットでいい。お金もったいないって‥
    身だしなみは働く人にとって大事だし自分に似合う髪型を知りたいって大事だよね。
    今後やっぱ床屋でいいか、美容院に通うか分からないし試しに行かせる事にして良かったよ。
    逆の立場だったら嫌でしょ?
    旦那は美容院もお出かけもします。だけど勿体無いと主には行かせてくれません。ってなったら嫌だよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ