すぐ別れると言う旦那

  • 旦那・家族
    • 40
    • 高見ダム
      18/07/09 19:20:55

    主さんめっちゃわかります。
    うちとまったく一緒だ。一旦出ていって、連絡しても一切連絡なし。もう疲れた別れたいと言います。
    私はこの別れたい病以外は特に不満もないのでいつも謝りますが一切拒否。
    時間おくとやっぱり別れたくないと言う。
    舐められてるんですかね。。
    喧嘩の時にすぐ別れたいって言わないよう約束しても1回破られました。カッとなると止められなかった、ごめんと言われ。まじで次はないからね!と言ってありますがどうなることやら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ