通級やめさせてくれ

  • 小学生
    • 4
      18/06/22 09:17:45

    何回も言ってるけどやめさせてくれたい。
    テストだってほぼ100点、運動神経抜群、ちょっと手先が不器用なだけで何でですか?って聞いたよ。

    手先が器用になればもっと過ごしやすくなるからだって。

    他害があって、テスト30点の子が行かなくてもいいのは何でですか?って聞いたら親御さんには、お薦めしてるけど、来てくれないからだって。

    不公平ではないですか?って聞いたら、お願いですから、やめないでくださいだって。

    うちがやめたら困りますか?と聞いたら、困りますだって。

    学校の都合のために行かせるの嫌なんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ