若作りしてるおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 10:31:27

    日本ってうるさいね
    何歳ではこうあるべきとか、何歳過ぎたらやったらダメだとか...格好もブランドも
    もちろん度が過ぎてるのはどうかと思うけど。

    誰が決めたからわからないルールや価値観でみんな周りの評価を気にしてる。私もそうだけど。
    本当は気にしないで好きに生きたいな。

    ちょっと前に世界ブランドのお店の店員さんが
    流行りとかダサいとか気にするのは日本くらいだけだよと言ってた。

    • 8
    • 18/06/22 10:31:34

    >>112
    金髪のママさん黒髪のモブ髪にしたらスッゲー不細工になってた金髪が似合う人も居るんだよね不思議

    • 0
    • 18/06/22 10:32:07

    >>111

    ホントホント!年相応のお手本コーデってなんですか?教えてください笑
    ちなみに40代の年相応コーデ載せてね笑

    • 4
    • 18/06/22 10:32:10

    職業柄仕方ないかもしれないけど、あゆの金髪とか派手なメイク痛いし老けて見える
    年相応に落ち着いた髪色とメイクにしたら逆に若返ると思うんだけど

    • 0
    • 18/06/22 10:33:51

    >>113
    流行りってうざいよね

    • 1
    • 18/06/22 10:35:02

    >>115
    20代30代のもお願いしたい!

    • 0
    • 18/06/22 10:37:26

    >>116
    黒髪にしたら売上落ちた過去があるらしいよ、芸能人にそんな普通のやつ誰も求めてないんだよきっと。

    • 0
    • 18/06/22 10:38:26

    中高生の娘とおそろコーデとかしてる40代のオバさんとか?

    • 2
    • 18/06/22 10:38:37

    いいじゃないの、好きな格好したら。
    そんな事でいちいち痛いだの無理してるだの言うのって、右にならえの日本人くらいじゃないの?

    • 11
    • 18/06/22 10:42:12

    練炭自殺と見せかけて弟を殺した44歳の姉みたいな風貌の人の事ならわかるわ。

    • 0
    • 18/06/22 10:43:25

    個性に文句言う人の方がイタイ

    • 6
    • 18/06/22 10:45:01

    髪結んでるにしたって邪魔だけど切りたくないときに普通近くにゴムあったら縛るよね?それが一つか2つかの差だけじゃん、若作り?ちょっと意味がわかりません

    • 2
    • 18/06/22 10:48:49

    オッサンが何言ってるんだか┐(-。ー;)┌

    • 1
    • 126
    • アムステルダム
    • 18/06/22 10:50:19

    日本位、見た目気にするの。嫌みなA型人間多いからか。人は人。こんなトピ立てる人、腹黒。アメリカとかは、トドみたいな体型の人でも平気でビキニきたりして、ビーチで短パンで、ノリノリでおばあちゃんも踊ってる。人生楽しまなきゃ損!

    • 6
    • 18/06/22 10:50:55

    あーオッサンの可能性もあるわけかw

    • 3
    • 18/06/22 10:51:20

    タイで詐欺で捕まった、60代のおばさんはイタ過ぎるー。
    若作りって、この人のように自分を分かってない人だよ。
    同じ60代でも夏木マリみたいにセンス良く服を着こなしてると、全く若作りに見えないし格好いいと思う。
    似合えば好きな髪型でも服も着てもいいと思うな。

    • 10
    • 18/06/22 10:51:51

    短パンおじさんは叩かれないけどショーパンおばさんは叩かれる

    • 1
    • 18/06/22 10:52:09

    何か迷惑かけられてるの?
    どうして人のことがそんなに気になるのかな?
    主さんこそ他人の目が気になるんだね。

    • 3
    • 18/06/22 10:53:14

    >>128
    あのオバちゃんはウケるわwww

    • 2
    • 18/06/22 10:53:45

    >>128
    似合うと思う人が居るからその詐欺おばさん金沢山だったんじゃんw夏木まりとかどこ受けだよ

    • 4
    • 18/06/22 10:54:34

    夏木まりより節子のほう稼いでるし認められてる、だから叩かれるのか納得

    • 0
    • 18/06/22 10:55:59

    痛いって嫉妬だよね、おばさんに嫉妬するしかない若いブスで服も満足に買えない人が叩いてるイメージ

    • 4
    • 18/06/22 10:58:53

    >>125そういうことか!w

    • 0
    • 18/06/22 10:59:46

    >>131
    凄いよね!もう若作りの神だわありゃ

    • 1
    • 18/06/22 11:01:50

    節子見てると若作りの意味はあるんだなとつくづく思う

    • 0
    • 18/06/22 11:02:52

    >>132

    他人のウケ(何それ(笑))を気にしてる時点でお馬鹿ねー

    • 0
    • 18/06/22 11:04:18

    80なっても大きいおっぱい出してドレス着てるおばさま憧れるわ、日本じゃ無理だけど

    • 0
    • 18/06/22 11:06:54

    >>138
    日本人で育ってるからしょうがない、その癖は抜けないよ!抜きたくてもね!でも私は若作り賛成派!

    • 0
    • 18/06/22 11:06:59

    37歳で金髪プリンママいるよー。
    たまにお団子してる。ら

    • 0
    • 18/06/22 11:07:44

    >>129
    いい歳したオジサンの短パン見たくないよね。

    • 1
    • 18/06/22 11:08:00

    >>139
    オノ・ヨーコみたいなの?

    • 0
    • 18/06/22 11:09:40

    >>142
    うん、でもそう思わない人は短パンおじさんにだけ尻尾ふって媚びてショーパンおばさんは叩くからねー臭マンにありがちな症状

    • 1
    • 18/06/22 11:11:10

    おじさんでもいいから早く若作りじゃない服紹介してよー、皆迷子になってるわよ!

    • 0
    • 18/06/22 11:12:49

    うちの子が通う園の園長(推定50歳かな)はミニスカート、ショートパンツ当たり前。しかも似合うんだけど、上の子の卒園式のときもミニスカートだったのは驚いた(笑)

    • 2
    • 18/06/22 11:16:23

    林家パー子に失礼よ

    • 1
    • 18/06/22 11:17:08

    主はさー他人批判する前に自分見てみるべきなんだかんだ若作り用品沢山使ってるでしょ?早めに気づけるといいね

    • 2
    • 18/06/22 11:18:21

    デヴィ婦人や叶姉妹ね

    • 0
    • 18/06/22 11:18:24

    冠婚葬祭とかの場所をわきまえないといけないとこでは身なりは必要だけど、後は個人の自由!他人が見て痛いって思うかもだけど、個人の自由を尊重していつまでもお洒落をする事は大事。

    • 4
    • 18/06/22 11:18:33

    私、25歳なんだけど33歳くらいに見られるのでよく若作りとか無理してはしゃいでるーとか言われる(^_^;)

    • 0
    • 18/06/22 11:19:33

    菊池桃子や叶姉妹やピンクレディ?

    松田聖子もね

    • 0
    • 18/06/22 11:20:28

    >>151

    25歳ならもうはしゃぐ年齢でもないよね

    若くないよ

    若いのは22まで

    • 0
    • 154
    • アムステルダム
    • 18/06/22 11:21:14

    北朝鮮みたいな皆が皆同じような人民服きても面白くない。キャラも必要。トッピョウシない服も話題性があって面白い

    • 3
    • 18/06/22 11:22:33

    最近痛いのは藤田ニコルやきゃりーぱみゅ

    もう年齢的に痛くなってきたね

    原宿ファッションは高校生までだよね

    • 2
    • 18/06/22 11:25:14

    >>152
    叶姉妹とピンクレディ好きだw

    • 0
    • 18/06/22 11:26:23

    >>155
    ニコルは脱原宿系してたようなViViモデルだよね

    • 1
    • 18/06/22 11:28:42

    確かに分かるけど、自分も更に若い子にそう思われているよ。
    <おばさん>って叩くのは、もう少し先の自分も叩かれるだけだし。

    • 4
    • 18/06/22 11:40:56

    >>158
    主はおばさんを批判してるんじゃなくて若作りをしてる人の事を言ってるんだと思うよ。
    最近は40代でも綺麗な人も多いから無理に若作りをしないでいいと思う。

    • 1
    • 160
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 11:43:17

    私は美容家の神崎ナントカさんがタイプ
    逆にギャルっぽい40代はキツイ
    まぁ好きな服着るのは勝手だけど

    • 0
    • 18/06/22 11:50:28

    >>153
    変わらねー

    • 0
    • 18/06/22 11:52:21

    昨日いた!!!!!
    すごい香水くさくて、40代くらいで、バッチリ化粧して、ハイヒールに、巻き髪、しかも指輪はなし!
    あれは痛い

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ