何かの障害? へのコメント(No.11

  • No.8 徳山ダム

    18/06/21 22:49:41

    私の小学4年生の息子でも、退屈しますと、床に寝転んだり、ぐずって床に寝転んだり泣き叫んだりすることがありますので、その子が床に座ろうとしたことは、普通のことだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 徳山ダム

    18/06/21 23:52:48

    >>11
    息子はまだトイレに行くことをしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだ全く進まなく、おむつは外れていません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。