ママスタの人って金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 23:14:46

    他の人も言ってた
    ホラ吹きばっかwww

    • 2
    • 18/06/23 23:27:21

    そうか!資産家が匿名投稿とは言え
    資産公表する訳ないね!泥棒に狙わ
    れたら、大変な事になるから。

    • 0
    • 661
    • アムステルダム
    • 18/06/24 04:35:14

    ごめんなさい
    私が阿武川になりすましてたの…
    阿武川が羨ましくて
    うち世帯年収700しかないから…
    旦那デブだし、モラハラだし
    あさん もうなりすましやめよお
    私達バカみたいだよ

    • 1
    • 18/06/24 04:39:18

    >>661
    やっぱりな

    • 0
    • 18/06/24 05:04:15

    寝れねー
    誰か起きてる奴いねぇの?
    アムステルダムぐらいか
    つまらんな

    • 0
    • 18/06/24 06:45:38

    >>558
    阿武川のなりすまし、阿武川への嫉妬ハンパないってwww

    • 0
    • 18/06/24 06:56:29

    弥栄ダムと河武川ダムは同一人物www
    ってことで、なりすましの話もう飽きた
    他の話題ないのか?

    • 0
    • 18/06/24 08:55:19

    >>660
    ママスタの資産家は偽物か天皇陛下から、勲章をもらった人はひとりもイナイ!

    • 1
    • 18/06/28 21:46:43

    >>666
    私の祖父は東京高等裁判所 時代と弁護士時代に 天皇陛下から2回勲章をいただきましたよ。父は銀行 代表取締役
    時代に勲章をいただきました。
    中には 本物の資産家もおりますよ。

    • 0
    • 18/06/28 21:55:54

    >>666
    それから勲章は功績を残した者に
    与えられる物なので
    資産家に与える物では ありません。

    • 0
    • 18/06/29 10:48:29

    >>666 天皇陛下から勲章授与者?
    まあ、99%以上いないね!で1%
    もいない、勲章は金では買え無いの
    成金は1%以下だがいる、ママスタ
    は下々の集い、が基本原則、しかし
    前科者はいる、身の上話しにあった

    • 0
1件~11件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ