ママスタの人って金持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 19:28:36

    私って昔から幼稚なんですよね。

    • 1
    • 18/06/23 19:28:30

    >>565
    貴女がなりすましでしょ?

    • 0
    • 18/06/23 19:27:32

    お願いだからなりすましやめてよ

    • 0
    • 18/06/23 19:25:17

    なりすまし、本当にやめろ

    • 0
    • 18/06/23 19:24:37

    >>558
    558、お前いくらなんでもカオスだぞ
    なりすましは最低な行為だ

    • 0
    • 18/06/23 19:22:03

    >>561
    それは同感かもね笑

    • 0
    • 18/06/23 19:21:11

    >>558
    なりすましやめなよ。
    かっこ悪。
    私以外の人に非難され始めたからって、やってること気持ち悪いよ。
    お前誰?

    • 0
    • 18/06/23 19:21:05

    ママスタごときにこんなにムキになって私も馬鹿ですよね!。

    • 0
    • 18/06/23 19:19:14

    ケンカする内容じゃないのにあんたらバカなの?

    • 1
    • 18/06/23 19:18:28

    >>556
    お金持ちをみんなが羨むと思ったら大間違いだよ。
    そりゃ、お金はないよりあった方がいいかもしれないけど、旦那を愛してるから、今の生活がいいの!。
    他の誰かじゃダメなの!。
    お金持ちの旦那だとしても、たとえば死んじゃった人だけどあなただったら紀州のドンファンと結婚できる?。
    私は無理だわ

    • 0
    • 18/06/23 19:18:12

    旦那は年収900のイケメンだけど、お金持ちになれそうもないし、イケメンも老化には勝てないし、田舎者だし。私は元読モでテレビに出たことあるし、お金持ち候補達にプロポーズされたこともあるけど、やっぱり老化には勝てないし、大学も行ってないから無知だし。お金持ちを妬んだり僻んだり、やっぱり良くないよね。努力してお金持ちになった人を、大したことないと一蹴したの反省する。

    • 1
    • 18/06/23 19:10:44

    >>556
    なりすましはやめて。
    お金持ちを妬んだりもしてないし、貧乏でもないよ

    • 0
    • 18/06/23 19:01:18

    本当は私が貧乏だからお金持ちを妬んでただけかも。

    • 1
    • 18/06/23 18:59:02

    >>553
    見なけりゃいいんでは

    • 0
    • 18/06/23 18:58:24

    >>552
    ありがとう。
    でもなんで、私のふりするの?。

    • 0
    • 18/06/23 18:57:06

    >>541
    あんたも見苦しいよ

    • 0
    • 18/06/23 18:49:32

    皆さんで私をからかってそんなに楽しいですか?

    • 0
    • 18/06/23 18:35:25

    >>547
    あれっ、爆、消したねー笑。
    色々な人のふりするのは大変だね。
    マダムさんはこの文って決めてるの?。でもね、いい加減同じ文面は飽きる
    お城もってるとか言ってよ笑。
    金持ちなんだから!。
    火星がでたから木星の土地とかはどう?。

    • 0
    • 18/06/23 18:20:37

    >>548
    宇宙旅行計画とか火星に土地もってるって、なかなかシャレた罵り出たから、もっとふくらましてくれたら面白いのに。
    東京ドームもってるとか、大阪城私の所有物なのって言ってくれたら面白いのに、オウム返しで捻りがないからつまらないなー

    • 0
    • 18/06/23 18:12:31

    >>529
    徳山ダムさんは有名人なんですか?

    • 0
    • 18/06/23 18:12:06

    >>544
    煽りにまじめに答えちゃって、、、可愛い人ね

    • 0
    • 18/06/23 18:10:39

    >>545
    負けず嫌い必死おつ!w

    • 0
    • 18/06/23 18:07:56

    >>540
    あんた見苦しいよ

    • 1
    • 18/06/23 18:06:39

    >>535
    アダムとあんた同一人物でしょ。
    爆つけるとこ。
    バレバレw

    • 0
    • 18/06/23 18:03:38

    >>543
    もう少しひねって。
    ドームもってるとか、面白いネタないの?

    • 0
    • 18/06/23 17:49:30

    >>542
    やっぱり!爆
    負けず嫌いおつ笑

    • 0
    • 18/06/23 17:46:47

    >>534
    あんたの性格の悪さには参りましたよ。
    傍から見たら醜いよ。
    私以外の人にも、馬鹿にされてるよー。
    旦那可哀想ね。
    このやりとり友達や旦那に見せれるの?。
    私は見せれるけどね。
    負けず嫌いなんじゃなくて、性格悪すぎなんだって。

    • 0
    • 18/06/23 17:42:45

    >>539
    必死www

    • 2
    • 18/06/23 17:42:12

    阿武川ダムが必死になっております
    ご注意を!

    • 3
    • 18/06/23 17:41:34

    >>531
    他人を平気で見下す人と同じにしないでね。
    ほかの人達にも、馬鹿にされてるのまだ気づかないの?

    • 0
    • 18/06/23 17:38:53

    >>535
    同意見の人が出てきたらどうしても、同一人物にしたいんだね。
    でも残念ながら別人です。
    。を付ける人もいますよ笑。
    それより、火星に土地はもってらっしゃらないの?。
    あれは傑作でした(笑)。
    ねぇ、ほかの人にも馬鹿にされてるんだっていい加減気づきなよ

    • 0
    • 18/06/23 17:37:27

    >>536
    ぷっw

    • 0
    • 18/06/23 17:35:21

    >>528
    私と同意見の人が出てきたら名前変えって(笑)。
    そう言えば名前入れれるんだったね。
    言われて初めて知ったけど、別人です。
    宇宙旅行とか火星に土地買ったりしないのwww?。
    あれは傑作だった。思わず笑った。
    あんた達馬鹿にされてるってまだ気づかないの?。

    • 0
    • 535
    • アムステルダム
    • 18/06/23 17:35:10

    >>532
    いちいち「。」を付ける文。
    バレバレ爆

    • 0
    • 18/06/23 17:33:53

    >>530
    ぷっw
    やっぱりw負けず嫌いおつw

    • 0
    • 18/06/23 17:32:09

    >>530
    You are ridiculous!

    • 0
    • 18/06/23 17:30:41

    >>528
    名前変えって?。
    私別人だよ

    • 0
    • 18/06/23 17:29:37

    >>530
    性格が悪いのはあなたも同じだと思うよ

    • 1
    • 18/06/23 17:27:56

    >>520
    だったら構うなよ。
    ほんと性格悪いね。
    はいはい。お金持ち様あなたは幸せんですねー。これでいい(笑)?。
    金持ちなら買い物行ってお茶してこいよ!!。
    金持ちなんだろ?

    • 0
    • 18/06/23 17:25:56

    >>468
    セレブって意味を分かって使っているのかな?
    セレブ=金持ちって意味で使っている人が多いけどセレブは有名人って意味だよ
    Celebrity

    • 0
    • 528
    • アムステルダム
    • 18/06/23 17:24:30

    >>527
    名前変えおつ!w

    • 1
    • 18/06/23 17:23:44

    >>525
    ここの人達が変なんだと思うな。
    阿武川さんの言ってる事まともだよ。
    私も、かっこよくて優しい人がいい。

    • 0
    • 18/06/23 17:20:09

    >>524
    負けず嫌いおつ!笑

    • 1
    • 18/06/23 17:19:35

    >>523
    私が旦那だったらなんか必死でかわいそうになるな

    • 1
    • 18/06/23 17:18:59

    >>522
    名前変えてないけど笑。
    あんたが名前かえて色々書き込んでるんだよね。
    まぁ頑張って。

    • 0
    • 18/06/23 17:16:08

    私だったら、阿武川ダムさんの旦那みたいな方がいいな。

    • 0
    • 18/06/23 17:08:03

    名前変えて頑張れ

    • 0
    • 18/06/23 17:07:00

    なんでなんでしょうか?って
    アホか

    • 0
    • 520
    • アムステルダム
    • 18/06/23 17:06:51

    >>506
    負けず嫌いおつ!笑

    • 0
    • 18/06/23 17:05:37

    >>507
    ついでにお前もシんどこーか

    • 0
1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ