考えたら専業主婦ですとか、とんでもなく恥ずかしい事じゃない?

  • なんでも
    • 307
    • 雨竜第一ダム
      18/06/21 17:42:21

    それが誰でも当たり前にできないんだよ。
    まあ、当たり前の基準は人それぞれだしね。

    専業主婦がバカとは思わないけどな。経済的なことと家族が許すなら働こうが家にいようが選択の自由でしょ。
    たとえお手伝いさんがいて何にもしなくていい専業主婦だろうと、その自由を享受できる立場を手に入れられる実力と運があったのならバカではない。むしろ賢いのかもよ。

    そう思えないのはじつは僻んでるからなんじゃなくて?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ