考えたら専業主婦ですとか、とんでもなく恥ずかしい事じゃない?

  • なんでも
    • 289
    • 岩屋ダム
      18/06/21 09:39:03

    兼業主婦だけど、専業主婦羨ましいーー!

    うちは旦那の稼ぎだけだと貯金で手が回らないから貯金のために働くしかない!
    専業主婦の家は旦那の稼ぎだけで生活して貯金もできて
    っていいなって思う。

    育休の間、社会人になってから働かないことが初めてだったからこんなに楽なのか!と驚いた。
    本当は働きたくないし、子供といたいし、家も育休の時みたいに綺麗な状態にしたいし、洗濯物も気にせず干したいし、布団も干したい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ