ボーナス手取額と年齢を書いてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 13:03:03

    手取りで30万 30歳
    夏の帰省と固定資産税の分割の残り払って後は貯金します。

    • 0
    • 18/07/06 13:07:56

    60くらいかな?40才IT

    • 0
    • 18/07/06 13:10:03

    手取り200万
    50才

    • 0
    • 18/07/06 13:11:12

    68万、45才
    教育資金として60預金してきたとこ

    • 0
    • 18/07/06 13:31:34

    46歳 手取り100万ぐらいかな?
    明細まだ届いてないからわからないけど、去年のを見るとそんな感じ。
    支払いする分もあるから、いくら残るやら。。。

    • 0
    • 159
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 13:51:44

    今年、勤続20年のリフレッシュ休暇もあるみたい
    10日の特別休暇と40万くれるらしい
    一応、労って温泉でゆっくりさせてあげる予定

    • 0
    • 18/07/06 13:55:34

    >>159
    夫の企業は
    勤続10年と20年に
    リフレッシュ休暇があるわ

    • 0
    • 18/07/06 14:06:23

    >>153
    年一でも、160すげー!!ななななんのお仕事???!道の世界!

    私は元保育士だったけど年で30万だったよ!爆

    • 0
    • 18/07/06 14:10:51

    旦那は年収まぁまぁ高いが、自営業だからボーナス無し!泣
    毎月コツコツ型。

    私は元保育士で年ボーナス合わせて30万くらいだったよ笑
    贅沢なんてもってのほか。コツコツ貯めるだけの寂しい独身時代だった

    • 0
    • 163
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 21:50:53

    >>160
    10年もあったし、15年もあったよ

    • 0
    • 18/07/06 21:55:20

    旦那25歳。外資系。76万でした。
    再来月出産で私も産休入るから助かる

    • 0
    • 18/07/06 22:03:46

    IT企業 38歳で96万
    普段のお給料で事足りてるから全部貯金

    あれ?お昼にあった、ボーナス3桁いって喜んでたトピでは、3桁なんて普通みたいなこと言ってる人多かった気がするけど、こっちは3桁少ないね。

    • 0
    • 18/07/06 22:09:57

    35歳 40万
    旦那には5万。私にも3万くれた~!
    専業だから本当にありがたい。
    支払いもあったから20万しか貯金できなかった。ごめんよ旦那。

    • 0
    • 18/07/06 22:21:36

    53さいで9万
    20代の時は60万貰ってた

    • 0
    • 18/07/06 22:25:55

    31歳金融100万
    もう少しいいかなと思ったけど冬に期待。

    • 0
    • 18/07/09 14:51:04

    34歳手取りで50万弱。
    しかし車検とか色々であんまり残らない…旦那ごめん。
    そろそろ本腰入れて私も働かなければ(TT)

    • 0
1件~16件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ