森泉 第1子女児を出産「元気な女の子を出産いたしました」3月に一般男性と結婚

  • ニュース全般
    • 113
    • ロッテルダム
      18/06/21 02:57:52

    >>108
    泉ちゃんにとって動いてるのが生きがいなんでしょ。
    人それぞれ違うから、丸投げとかそういう言い方どうなの?
    しっかり健康体で産めて、虐待してなければ問題なし。
    先に入ってた仕事を蹴ることは出来ない体質なんでしょ。
    ボンビーガールだって、元々スケジュールには入ってたのかもしれないし。
    どんな人でもやっぱり産後って動くの辛いから、今後セーブはしていくんじゃない?
    仕事に迷惑かけないようにって偉いじゃん。
    デキ婚だけど妊娠中もむやみに仕事蹴らなかったし、産後だってその姿勢は変わらない。
    尊敬だよ。
    こんなに妊娠出産を経てもスタンスを変えることなく出来るのはもちろんシッターさんがいるおかげかもしれないけど、生後間もない子をシッターさんだけでって無理でしょ。
    どう考えてもそんな新生児を何時間も預けられるわけない。
    やっぱりジジババや旦那がサポートしてるんじゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ