共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 8
    • 奥三面ダム
      18/06/20 01:23:30

    皆さんコメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    私も自分の趣味や服などは自分で気兼ねなく使いたいです。
    主人の給料でとなると自由に使いにくいですよね。
    後は、離婚すべき時にはいつでもできるように自立しておきたいっていう気持ちが強いです。
    今は夫婦仲良好ですけど、何かあった時に収入を気にして離婚できない、という事だけは絶対に避けたいなと。
    でも一番は働くこと、というか今の仕事が好きというのが大きいですね。
    営業職なので体力的にいつまでもつかわかりませんができることならずっと続けていきたいなと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ