こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 9
    • 湯田ダム
      18/06/19 00:21:23

    動物アレルギーの人への配慮もそうだけどさ、

    人間でもおかしくなる人が出るのに(窃盗や性犯罪、平常時は穏やかな人がイライラするとか)
    人間より理性のない獣(あえて)が理性的に過ごせるわけがないよ。
    弱い個体ならストレスで命にかかわるよ。
    高級な個体なら盗まれたりもする。
    ペットのためにも避難所生活はさせるべきじゃない。

    糞尿やダニなど複数の動物が集まることでの病原菌の突然変異も怖いしさ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ