こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 319
    • 寒河江ダム
      18/06/19 15:01:58

    ただでさえ人間だけでもひしめき合ってストレスフルで、長期化してきたら夏場とか他のおっさんの臭いとか気になるしトラブルの元なのに
    ペット連れて入ろうもんなら最悪だよ。
    鳴き声が耳障り、糞尿問題、噛みつかれたら嫌だ、食糧漁られたらどうしよう、乳幼児にイタズラされたら…etc
    うちの子はお利口さんだから大丈夫ですぅ~とか思ってるのかも知れないけど、ペットも人間も災害でストレス溜まって気性が荒くなってるから何するか分からない。
    仮にペット連れて避難所生活したなら、気性荒いおっさんとかが大切なペットを投げて地面に叩きつけたりするかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ