ママタ
認可保育園で、認可保育園争奪戦の横浜市西区にあるつくし愛児園。1人も在籍していません。区の窓口へ行ってもこちらも連絡を取っている園で、、、見学に行けば事情はわかると思います。とか言われて恐怖。
認可保育園争奪戦で敗れ、つくし愛児園を見つけたのですが、なんとも不思議な園です。
周りのママ友に聞いてもそんな園あるんだ、知らなかった。と情報が全くありません。ネットで調べてみても情報がなく。
何か事情を知ってる方いらっしゃいますか?
気になって仕方ありません。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 下久保ダム
18/06/19 01:10:07
なんか怖いね…
返信
No.2 十勝ダム
18/06/19 01:20:18
やだ気になってしまう
返信
No.3 うろ覚え…
18/06/19 01:25:41
保育士さんが、集団転園しちゃって、業務ができなくなってる園って、ここだっけ?他の園だっけ?
返信
No.4 主 ママタ
18/06/19 01:39:04
主です。
集団転園なんてあったんですね!知らなかったです(;´д`)
一応今は入園希望者受け入れてるみたいです。
何か問題があったのでしょうか。。。
引き続き情報持ってる方よろしくお願いします。
返信
No.5 下久保ダム
18/06/19 01:43:35
集団転園って…なんかあったとしか思えませんね…
返信
No.6 矢木沢ダム
18/06/20 10:41:44
なんだろ?給与未払いとか?
園に行ってみたら張り紙してあるかも…?
返信