悔しいです。

  • なんでも
    • 41
    • 弥栄ダム
      18/06/18 16:39:21

    携帯は見ちゃダメだって。
    ちょっとしたこと(彼や旦那にとっては)でも
    気になっちゃうし、こういった女性にとっては屈辱的な事だと
    今まで愛してもらってる・大事にしてもらってるって実感できてたことまでが
    まるで信じられなくなるでしょ?。
    それに
    もう主の中で、ずっと元彼は勝てないライバルになっちゃったんだよー。

    恋愛なんてさ
    同じ人でも相手が違うと、愛し方も接し方も違うんだから
    セッ〇〇だってそう。

    消してと頼んでも消さなかった。
    てか 目の前で消したのに主はそれを信じずまた携帯チェックして
    残ってるのを確認しちゃったわけでさ
    信じるとかもう無理だと思うよ~。

    あと
    大事だからしない(動画に残す事)って彼がいうのは
    単なる言い訳であって
    やっぱり元彼との体の相性がすごく良くて
    主ではダメだって事。

    悔しいのすごくわかる。
    私なら別れるよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ