【King&Prince】平野紫耀くんファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/17 23:26:50

    久しぶりに、ドンピシャ!と思える芸能人に出会えました(T^T)

    誰かコンサート行きませんか?笑

    • 6
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/17 23:29:59

    かっこいーのに可愛いよね

    • 7
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/06/17 23:34:45

    >>1
    同じくです!コンサート是非ご一緒してください 笑

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/06/17 23:42:24

    コンサートってファンクラブ入らないと厳しいのー?誰か教えて

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 04:37:55

    >>3
    じゃあ、先ずはファミクラ入ろうか。

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/18 06:19:04

    花のち晴れトピにも貼ったけど
    この画像がすごく好き

    • 5
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/06/18 06:20:30

    もういっちょ
    これは3、4年前くらい前かな
    かわいいね

    • 5
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/06/18 06:24:55

    おはようございます。

    久々、芸能人にキュンキュンしてしまっております(笑)
    ここの画像楽しみにみよう!

    画像を私貼ったことないのだけど
    簡単に貼れるのかな?

    • 0
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/06/18 06:45:48

    おはようございます!
    紫耀くんを見て今日もがんばろーっと♪

    • 3
    • 18/06/18 07:47:26

    >>8
    簡単だよ!
    ≪画像を追加≫ボタンから自分のファイルにある貼りたい画像を選ぶだけ

    • 1
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/06/18 14:28:05

    みなさん地震大丈夫でしたか?

    • 1
    • 18/06/18 15:22:18

    初回Bの映像観た人いるー?語り合いたいわ。

    • 0
    • 18/06/18 15:35:29

    >>12
    何の映像?

    • 0
    • 18/06/18 16:22:44

    >>13
    King&PrinceのDVD

    • 0
    • 15
    • アムステルダム
    • 18/06/18 19:48:28

    明日まで待てないなぁ~

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 20:09:44

    私も仲間にいれてください笑。周りには内緒にしてるけど大好き。

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 20:37:02

    かっこいい~(^^)

    • 1
    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 20:37:10

    >>7
    変わってない気がw

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 20:40:30

    カッコいいし可愛い!って思って画像検索したら、私服がイメージと違ってちょっとガッカリ。
    高いものばかりだし、キメキメすぎてちょっとな…。

    • 0
    • 18/06/18 20:49:18

    >>21
    大根が刺さるほどのトンがった靴履いてるんやで

    • 0
    • 23
    • アムステルダム
    • 18/06/18 20:50:12

    >>21
    私服はブランド物で固めてますよね!
    でも紫耀くんはなぜか許せる 笑
    無邪気な表情にやられっぱなしです(*゚∀゚*)

    • 4
    • 18/06/18 20:53:12

    花晴れ見てハマりました。
    毎日YouTube見てます。
    ここのトピ名の名前見ただけで
    キュンキュンしてます(笑)

    • 3
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 20:54:27

    おばさん達平野にキュンキュンされまくりじゃんw

    • 4
    • 18/06/18 20:58:53

    好きで好きでたまらん

    • 3
    • 18/06/18 21:02:19

    ここって、ガチヲタはいないの?
    もっと踏み込んだ話がしたいと思ったけど、迷惑だったりするかな?
    ジャニヲタって世間からみると金銭感覚も価値観も違うから引かれるとが多くて…

    • 2
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 21:17:37

    平野くん好き。

    • 3
    • 29
    • アムステルダム
    • 18/06/18 21:43:19

    >>27
    是非色々聞かせてください!
    紫耀くんに貢ぎます 笑

    花のちトピにも貼りましたが…私が一番好きな紫耀くん。色気ありすぎ!!

    • 1
    • 18/06/18 21:55:00

    ツイッターの紫耀くん呼びする有名おばさんオタクここにいそう。

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 21:57:37

    >>23
    具体的にブランド知りたい!

    • 0
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/06/18 22:41:04

    >>31
    私が見たのは白のダミエのカバンにアクセがクロムハーツだったかなぁ…。

    • 0
    • 18/06/19 15:26:00

    こんなに平野紫耀にやられるとは…
    ドラマ見てたけど、なんじゃこのカスカス声の子って目でしか見てなくて…でも、シンデレラガールはいい曲だなって思って、たまたまMステで歌ってる所見て大好きになってしまった…。
    ダンスとか歌うたってる時とかカッコよすぎ!
    それからハマってしまったよ。

    少クラの仮面舞踏会よかったなぁ。みんなタキシード着て、ダンスがキレキレでカッコいい!しょうくんばっか見てたけど(笑)

    • 4
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/06/19 15:31:30

    これもいい!

    • 7
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/06/19 15:35:43

    • 6
    • 36
    • 早明浦ダム
    • 18/06/19 22:39:21

    何の衣装でも素敵!

    • 2
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 20:09:16

    ファーストコンサートツアー決定したみたいですね!
    ファンクラブ今から入っても遅いよね?
    ヲタの皆さん教えてください!

    • 0
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 01:24:35

    私も知りたいです!
    キンプリツアー応募締め切りはいつですか?いまから駆け込み間に合いますか?
    優しいファンの方教えてください!

    • 0
    • 18/06/22 12:41:42

    7月2日が〆切で10日に当落が出るみたいですよ。

    • 0
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 10:43:56

    >>39
    ありがとう!
    ファンクラブ入会間に合いました!

    • 0
    • 18/06/24 10:46:13

    入金してすぐメールで会員番号貰えるから全然締切当日に入っても間に合うよ。
    他グループのファンだしFC入ったのもだいぶ前だから微妙にシステムとか変わってたらごめんw

    • 1
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/06/27 22:18:39

    今からキンプリ出るね!イメチェン紫耀くん楽しみ!

    • 1
    • 43
    • 寒河江ダム
    • 18/06/27 22:22:51

    またカッコよくなってる!!

    • 7
    • 44
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/27 23:17:13

    金髪に変えたとの情報がありましたが、平ゆうなの影響でしょうか。
    今日の音楽番組の時だけ、一時的に戻してたんでしょうかね

    • 0
    • 18/06/28 21:35:02

    花晴れの時の耳かけの髪型も最高だったけど、
    昨日の短髪も最高じゃないか!
    なんだよ!チクショー!大好きだー!

    • 11
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 21:44:28

    CDTVのアップでカメラに迫って来るとこやばーい!
    思わずにやけちゃった!まじかっこいい!平野!

    • 6
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/06/28 21:53:49

    昨日のテレ東見れんし、今日のCDTVもカープ中継でやってないし!
    何やってんだよ。広島!
    金曜の少クラでやっと紫耀くん見れる!

    • 2
    • 18/06/28 21:55:41

    CDTV出たんだ。見逃した、ショック。

    • 1
    • 18/06/28 22:31:43

    >>48
    じゃあ、DVD見るしかないよ!
    メイキングのやつがオススメよ。可愛い。

    • 0
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/06/28 22:37:31

    >>47
    調べたら、広島はCDTV土曜日に放送になってた!よかった!
    紫耀くんのアップをテレビで見れる!楽しみ!

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ