スキンケア、何使ってる? へのコメント(No.51

  • No.51 雨竜第一ダム

    18/06/18 00:27:42

    肌を綺麗に若々しく保ちたくてSK-Ⅱ買うお金があったら、普段のスキンケアは最低限にしてフォトブライト受けるなりした方が費用対効果が段違いに高いよ。
    極論、SK-Ⅱをライン使いするとか他の化粧品使いながらたまにパックだけするとかよりも、
    ドラッグストアで売ってる成分がシンプルなものでスキンケアしてシミやたるみのレーザーにお金を回して、悩みが薄れたら日焼け止めだけいいものを使ったらいい。
    高価格帯の化粧品はあくまで現状維持プラスαで短期で劇的に改善はされないし、長期的に使う費用を考えれば悩みピンポイントに美容医療を頼る方がコスパ高いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。