モラハラで離婚について 長文すみません

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      18/06/17 17:59:36

    これモラハラで済む問題じゃないかもよ。包丁ちらつかせて刺すとか言うんでしょ、ヤバイって!離婚するのがベストだけど、旦那が応じなかったときのことも考えないとね。役所とかどこかに相談した?とりあえず別居とはいかないの?子供たちの幼稚園や学校のこともあるだろうけど、まずは母子の身の安全が優先だよ!警察は事件が起きてからじゃないと動いてくれないからね、相談に行くだけは行ってみたらどうかな。役所のほうは身を守る手段を考えてくれるはず。この問題は一刻を争うような気がして、主さん親子が心配だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ