何もしてもらっていない結婚について

  • なんでも
    • 66
    • マダム
      18/06/17 09:56:42

    >>65もっと具体的に言いますね、私なら初婚の時点で私に惚れていてそこそこ稼ぎがあり、顔も平均以上の人を選びます。行き遅れようがそこは曲げません、そしてそんな人と結婚しても離婚してないけど、例えば離婚の危機に陥ったとします。 結婚して子供を産んだのならその時できる最大限の努力はします。
    それでも離婚に至ったとします。 再婚は考えません。もしどうしてもと懇願されたとして、前の夫よりも愛情を感じられて条件的にいい人としか結婚しません。


    これが私の選択基準です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ