AKBって可愛かったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/17 14:57:31

    >>53 あっちゃんてそんな可愛い? 
    裏ではずっと携帯いじって、他のメンバーと交流なかったんでしょ?
    ブスの集まりの中で天狗になってて笑えた。
    小嶋陽菜や渡辺麻友は可愛いと思う。

    指原は論外。

    • 0
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 14:51:34

    あっちゃんいた神7の時が 一番すごかった。まぁ 誰がいたのかは思い出せないんだけど。
    あっちゃんは 他のタレントや女優と比べちゃったら たいしたことないけど AKBの中では際立ってたと思う。
    昔のセンターで歌ってた映像流れると 見入ってしまうもの。とくにフライングゲット。

    • 4
    • 52
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 11:57:13

    そもそも最初から居たっけ?

    • 0
    • 18/06/17 11:39:47

    >>49坂下千里子はある程度売れたし今も出ているから凄いよ
    私の田舎の同級生はめちゃくちゃ可愛くてやっぱりスカウトされて歌とお芝居の方で
    芸能界入ったけど売れなかった
    今はある雑誌の専属モデルはしているみたいでそれでは見かけるけど

    • 1
    • 50
    • ロッテルダム
    • 18/06/17 11:34:05

    >>41この子整形しないほうが可愛かったよね

    • 0
    • 49
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 11:32:14

    たぶん、どの子も一般人の中にいたら、相当かわいいんじゃないかと思うよ。
    でも芸能界ってレベルが高すぎて、いざ出てみたら、あれ??てなるんじゃないかな

    私、坂下千里子と同じ高校だったんだけど、もう可愛すぎてスタイルよすぎて、あーそりゃ芸能界いくわって思った。けど、正直見た目は芸能界じゃパッとしないよね?中身で勝負で売れてるからステキなんだけどね。

    • 4
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/06/17 11:26:42

    >>42
    大島まいってこじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/17 11:25:06

    >>41
    ヤバイね

    • 0
    • 46
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/17 11:23:25

    >>41
    今田みたいやな

    • 0
    • 18/06/17 11:22:07

    >>14
    コンセプトが会いに行けるアイドルだもんね。
    身近さを売りにしてるから、完璧じゃない方がいいんだろね。

    • 1
    • 18/06/17 11:20:47

    どのグループもそうじゃない?
    モーニング娘も
    ちなみにDA PUMPも
    最近話題だからifって曲もついでに観たら
    初期のメンバーって意外とかっこよかったんだってちょっとびっくりした
    ちょっとだけど

    • 0
    • 18/06/17 10:38:56

    >>41え?!この子三位だった子なの?!

    • 1
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 10:38:12

    ところでトピ画は誰なの?前田敦子?なんか顔が違って見える。

    • 2
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/17 10:22:57

    >>26
    誰でも入れるよ
    宮脇咲良ってコレだよ

    • 1
    • 18/06/17 09:56:21

    そうだね
    なんでもグループって初代がいいかも
    あっ三代目以外は

    • 3
    • 18/06/17 09:55:32

    >>23
    大声でダイヤモンド何気にヘビロテと同じくらい好きだった。名曲。

    • 2
    • 18/06/17 09:54:38

    大島、あっちゃんがいた頃が懐かしい。西武球場見に行ったなー。
    ネ申テレビのハイパーレスキュー入隊とか、すんごい面白かった。あの頃はみんな頑張ってたよなぁ。知ってる人いる?

    • 3
    • 37
    • ロッテルダム
    • 18/06/17 09:19:46

    >>26
    そのなんとかさくらってけっこう顔いじってるよね

    • 1
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/06/17 09:17:48

    このあっちゃんすごい可愛いね

    • 5
    • 18/06/17 09:17:28

    フライングゲットの金色衣装かわいかったな
    あの頃一番良かった

    • 4
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/06/17 09:17:28

    >>32痩せたらいいのに顎まわりごついよね。

    板野さんも整形だけど可愛かった

    • 2
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/17 09:16:42

    やっぱり十代~二十歳位が一番キラキラしてるよね。ちょっとずつ垢抜けて可愛く変化してる時が一番フレッシュに見える
    二十代半ばも若いしきれいだけど、キラキラ感は無くなる。男が若い女を好む理由もわかる。

    • 4
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 09:13:41

    昨日のは横山ゆいが一番イモに見えた。多分どこもいじってないんだろうけど。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 00:36:01

    つか、みんな似たような顔ばっか
    誰が誰だか分からんが

    • 6
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/17 00:06:39

    誰一人としてかわいい人はいなかった

    • 10
    • 18/06/17 00:04:59

    >>26
    よっぽどのブサじゃなければ、キラキラのメイクして、痩せて、芸能界で磨かれればそれなりになるよ。
    指原や板野だって、最初は一般人以下だったよ。

    • 8
    • 18/06/17 00:01:53

    加齢によって崩れて可愛くなくなる程度の人間は、結局B級の可愛さだったって事だよ

    • 4
    • 26
    • 摺上川ダム
    • 18/06/17 00:00:58

    なんか、誰でも入れるとか言われてるけど、なんとかさくらとか、絶対一般人なはいない。みんな肌とかキラキラ
    やはり、芸能人なんだと思う

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 00:00:47

    単純に、みんな歳とったってだけでしょ

    • 0
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/16 23:59:00

    ちょうど今大声ダイヤモンドのMV見てたんだけど、ほんと昔はよかったね。
    あっちゃんセンター時代のメンバーをそのまま固定にして卒業とか無しにしてたら今もまだ売れてたのかな

    • 5
    • 22
    • アムステルダム
    • 18/06/16 23:58:01

    個性って大事だよね
    整形とかメイクで同じ顔にするの勿体ない

    • 8
    • 18/06/16 23:57:13

    昔のAKBの方がTHEアイドルって感じだった

    • 0
    • 18/06/16 23:56:16

    わかる
    前田敦子とか大島優子がいた頃がメンバー全体的に一番キラキラオーラ?みたいなのがあった。
    歌も良かったし
    今のAKBはなんか暗いというか、全然印象に残らない。歌もね

    • 13
    • 18/06/16 23:44:30

    まゆゆもこっちの方が好き

    • 7
    • 18/06/16 23:37:38

    今の時代に産まれてれば、入れたのに。

    • 0
    • 18/06/16 23:34:25

    ポニシュシュとかPV可愛くて何度も見た

    • 3
    • 18/06/16 23:28:26

    このあっちゃん可愛く見えるね

    • 4
    • 18/06/16 23:28:22

    可愛い

    • 1
    • 18/06/16 23:26:51

    私最近キンプリにどハマりしてて、きっとジャニーズ総選挙なんてあったら確実に貢いでしまうから、そう考えたらオタを責められないな今日と思った(笑)
    AKBの微妙な可愛さがまたオタにはたまんないんだろうね~!

    • 2
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/16 23:25:39

    まゆゆはかわいいと思ってた。
    指原とかが一位になる意味がわからなかった

    • 14
    • 18/06/16 23:25:21

    さくらんぼの人みたい、

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/06/16 23:24:54

    あっちゃんいた頃は面白かったね

    • 3
    • 18/06/16 23:23:44

    前田あっちゃん可愛いじゃん

    • 2
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/06/16 23:22:35

    >>7ごめん、まゆゆね

    • 2
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/16 23:22:27

    このあつ子は実力以上。もっとぶさだよ

    • 6
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/16 23:21:43

    そうかな?私の中でキラキラしてたのはまゆやだけ。

    • 0
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/16 23:21:30

    これ誰?

    • 2
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 23:19:56

    楽しそうなのは本人とCD買いまくる人だけだよね(笑)
    側から見たら滑稽一味

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ