旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 01:05:26

    >>337
    大丈夫よ~傾いて困るような状況で新規事業なんて始めないから。

    生活ギリギリで頑張ってる人にとっては
    新規事業って生きるか死ぬかの戦いくらいに思うのかな?

    これだから嫌なのよね、所詮雇われの狭い視野の人。

    • 0
    • 18/06/15 01:04:38

    >>337
    卑屈だね

    • 0
    • 18/06/15 01:03:45

    >>329
    それうまくいくか分かんないじゃん
    こんな会社の妻だから案外ボロがでて悪口とかかかれて傾くだろうな~楽しみ

    • 0
    • 18/06/15 01:03:39

    >>331
    セレブでパート?
    いや、流石にないない(笑)
    恥ずかしくてできるわけないでしょ?
    セレブともなると世間体だってあるんだから。

    • 1
    • 18/06/15 01:03:21

    >>331
    あんたもパートか

    • 0
    • 18/06/15 01:02:57

    >>326
    まず年収4000万なのよね?

    • 0
    • 18/06/15 01:01:54

    >>326
    ん??会社員で、お金借りてくれって言いに来るって、なにか副業?お金借りなきゃいけないような何かがあるの?
    意味不明....

    • 0
    • 18/06/15 01:01:19

    >>328そだね~

    • 0
    • 18/06/15 01:01:14

    >>325
    私のパート先にはいるよ。
    働く必要なくても働いてる人。
    お金あっても。

    • 0
    • 18/06/15 01:00:30

    >>326
    あんたはどんだけつっかかるのよ

    • 2
    • 18/06/15 01:00:26

    >>324
    えっと....
    突っ込みどころ満載なんだけど、まず
    私が経営者なわけじゃないからね???笑

    来春新規事業が立ち上がるの!!
    楽しみ~

    雇われには分からない楽しさよ♪

    • 0
    • 18/06/15 00:59:56

    本当のセレブはこんなとこに書き込みません


    以上

    • 2
    • 18/06/15 00:59:35

    >>323だよね。ウケる

    • 1
    • 18/06/15 00:59:01

    >>323
    当たり前。稼ぎは他にもあるから。
    どれだけ自分が特別だと思ってるの?
    あんたみたいなのゴロゴロいるから勘違いしなさんな

    • 0
    • 18/06/15 00:57:51

    広尾に住んでるセレブママ何人か知り合いなんだけどパートなんてしている人いないよ。
    起業した人ならいるけど
    なんか貧乏くさいね。

    • 5
    • 18/06/15 00:57:49

    >>316
    調子いい時は嫉妬されてると思い込むんだよね。
    ワンマン経営者にありがち。
    次の世代では食いつぶされてるから嫉妬なんてしませんよ。
    このパターンよくあるから。

    • 0
    • 18/06/15 00:57:24

    >>321
    会社員の家に銀行がお金借りてくれって言いに来るの?

    • 0
    • 18/06/15 00:56:26

    >>319
    外資系企業がとても好きなのね。笑

    所詮雇われ
    オーナー社長は無限なのよ、おあいにくさま。
    ごめんね悔しがらせて。

    • 0
    • 18/06/15 00:56:05

    >>320
    は?会社員ですけど。

    • 0
    • 18/06/15 00:55:27

    >>311
    自分も自営なんじゃないの?
    うちにさえくるって言ってたけど

    • 0
    • 18/06/15 00:55:15

    >>313
    はいはい。経営リスク背負いこんで頑張れ。
    それだけ儲けても外資系企業以下だけどね。

    • 0
    • 318
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/15 00:54:36

    >>311
    今、あるんだから凄いことよ。4500万からプラス出来るなら尚更でしょ。ないより断然いいわ。

    • 0
    • 18/06/15 00:54:23

    主の目的は専業を見下すこと
    まずは旦那の年収を4000万に設定にしてお金持ちをアピール。
    そしてうちはお金持ちだけどパートして自立してることをアピール。

    でも現実は生活費の為に働く普通のパート主婦だけど、絶対生活の為に働いてることは絶対隠して専業を見下して優位に立ちたいってことだよね。
    でもこれは無理があり過ぎたね(笑)
    そこまでして専業見下すエネルギーがあるなら仕事に回した方がいいよね。

    • 4
    • 18/06/15 00:54:17

    >>315
    かなり悔しいのね...主さん素直な人なのね本当は。
    すごく分かりやすい。笑

    • 1
    • 18/06/15 00:53:13

    自営業なんて調子いい時だけだよ
    調子に乗って周りにワンマンになるからね。
    あーやだやだ

    • 1
    • 18/06/15 00:52:50

    >>311 正体バレてるのによく平然と書き込みできるねww恥ずかしくない?で、僻んでるの丸出しだよ?みっともないから辞めな。

    • 0
    • 18/06/15 00:52:11

    >>311
    本当に、視野が狭い人なのねぇ

    会社経営の役員報酬を4500万に設定してるけど
    もう数千万も給料上げたっていいのよ?業績からすると。
    4500万にとどめてるの

    ま、所詮雇われには分からないでしょうけど

    • 0
    • 18/06/15 00:51:59

    >>311
    早く寝なよ。パートに響くよ

    • 0
    • 18/06/15 00:49:49

    自営の4500万て別に大した事ないわ。
    いつ落ちるか分からないし、人格障害者多いからね。花畑牧場の社長だってもう逃亡してるしね
    一流企業に勤めてる夫がいるんならこんなにいちいた言い返してこなかっただろうね。あなたも心配なんでしょ?

    • 0
    • 18/06/15 00:47:46

    >>308
    手伝わないから!笑
    うち数人の会社とかじゃないし、支社もいくつかあるし
    トピズレって言われてるから変な質問連投やめてくれない?ただの粗探しにしか見えないよ、主さーん。

    • 0
    • 18/06/15 00:46:11

    わたしも楽しかったわ。
    明日の弁当仕込んで寝まーす。

    • 1
    • 18/06/15 00:45:40

    >>302
    税理士は愛想いいよね。お世辞もよく言うから分かるわ。
    仕事手伝わないの?
    社長やってたひとは妻も事務仕事手伝ってたよ

    • 0
    • 18/06/15 00:45:16

    >>304
    大漁って訳じゃないけどね~

    • 0
    • 18/06/15 00:45:12

    >>305
    トピずれお疲れ様。結局年収語ると荒れるんだね(笑)

    • 0
    • 18/06/15 00:43:43

    >>303
    主が、私が何回もコメントするのに全て無視して、名前変えて私の揚げ足取りしたがってるの
    主のご主人よりうちが年収高いから嫉妬しちゃったみたい。笑

    • 2
    • 18/06/15 00:42:30

    >>301
    そうだね。
    面白い釣りだったから、私もコメントしてしまったわ~
    早く寝ようっと。おやすみなさい!

    • 1
    • 18/06/15 00:40:57

    >>298
    こっちは獣医関係なく揉めてるの?笑

    • 2
    • 18/06/15 00:40:54

    >>298
    そうなのね、
    税理士が、無借金でこんなに利益出す会社、銀行が1番貸したがる会社ですよー
    って言ってくれたわ

    下火でも貸したがるのね、下火じゃないから知らなかったわ。笑
    というか、私にはそんなのどうでもいい

    • 0
    • 18/06/15 00:39:34

    全部読んでないけど、色んな人がバカすぎて
    おもしろい。笑
    くだらなすぎて、ウケるから、ついコメントしちゃった!笑笑

    • 0
    • 300
    • 獣医学部は6年間だよ
    • 18/06/15 00:38:36

    実家(地方)の父が獣医だけどそんなに儲からない。
    獣医で年収4000万ごえなんて調べれば誰の事か分かるよ。
    それぐらい開業医師と違って珍しいことだからね!
    年商4000万なら年収にしたら1000万位になるんだよ。
    開業獣医師の平均は年商3000万円で年収700万程度です。

    • 6
    • 18/06/15 00:38:17

    私もパート代でエルメス買ってあげようかな
    ボディクリームはあげたから来年はエルメスの布のクラッチなんてどうかな
    三万くらいだよね確かに
    おばちゃんだけど使い方わかるかな

    • 0
    • 18/06/15 00:38:15

    >>294
    担保回収すればいいだけだからね。
    下火でも貸したがるよ。

    • 0
    • 18/06/15 00:38:15

    >>245
    あ、やっぱエルメスの中でも安いやつあげてるのね。

    • 0
    • 18/06/15 00:38:13

    主、やっぱり今日も負けちゃったの?
    今晩は寝られる?悔しくて眠りにつけないんじゃない?

    • 1
    • 18/06/15 00:37:36

    >>290
    もう寝るんじゃなかったの?
    おやすみ~

    • 0
    • 18/06/15 00:36:40

    >>290
    潰れそうな会社にも来るの?

    • 0
    • 18/06/15 00:35:49

    主さんのお母さんはお年いくつですか?まだエルメス持てる年齢ですか?図々しいかもしれないけど、もう65歳以上いってるのであれば、エルメスは似合わないしポリデントなどの方が喜ぶんではないかな?

    • 2
    • 18/06/15 00:35:49

    パートってやっば哀れだわ
    旦那選びって大事だね
    妄想癖やばすぎ。

    • 4
    • 18/06/15 00:35:23

    >>286
    それね

    • 0
    • 18/06/15 00:35:22

    >>279
    借りてくれって言われる事を自慢げに話してるけど
    銀行なら基準甘いと思うよ。
    担保とれるならね
    結構誰にでもセールスに行ってるから自慢しない方がいいですようちにさえ来たから

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ