旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 22:32:54

    人は人。

    • 4
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 22:35:04

    そうなんだ?

    • 0
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 22:35:06

    旦那のお金?
    私の給料も夫の給料も全て家族のお金。分けて考えてない。

    • 4
    • 18/06/14 22:38:19

    お!なんだ?荒らされたい願望でもあるのか?
    まったく興味がそそられない内容だな

    • 11
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/14 22:39:25

    だからなに

    • 3
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/14 22:39:41

    ほんで?

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 22:40:28

    旦那さんください

    • 2
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/06/14 22:40:29

    うちの旦那は私の両親も自分の親と一緒だからっていうからさあ

    • 4
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/06/14 22:40:32

    旦那さんの仕事なんですか?
    うらやまひいなー

    • 0
    • 18/06/14 22:40:44

    働きたくても働けない人もいるんだよ、
    旦那に家にいて欲しいって言われてる人けっこういるんだよ。
    私も専業主婦だけど旦那説得して扶養内ならパートしていいことになった!
    でも年100万円だから、週3で6時間、時給の低いところ。
    本当は週5くらいで働きたいよ、

    • 1
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 22:40:50

    PTAやって自治会役員やってボランティアやって塾や習い事の送迎やってたら、パートなんて1日2hを週1~2日しか無理だわ。
    低学年だから下校早いし。

    • 0
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 22:40:51

    旦那、9000まで目指してみようよ。

    • 4
    • 18/06/14 22:41:02

    旦那の稼ぎに間違いないけど、うちの旦那は快く私の親にお金使ってくれるよ。食事行っても旦那がささっと会計済ませてくれる。あとで私の親が旦那にお金無理やり握らせるから結局は払っていないことになるけど。

    主の旦那も別に嫌がっているわけではないんでしょ?旦那の顔を立てることにも繋がるんだから、そういう考えしないほうがいいと思うよ。

    • 2
    • 18/06/14 22:41:08

    旦那は凄くても貴女は視野が狭い残念な人なのね

    • 2
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 22:42:33

    だからなに?
    わざわざトピまで立てて宣言する意味笑
    自分の貯金もないんだね。
    だらしないなー

    • 2
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 22:42:37

    へぇ~心からそう思うなら、離婚しても財産分与無しでOKなんだよね。
    まさか離婚することになった途端に権利主張したりしないよね。

    • 3
    • 17
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:46:05

    旦那に1泊10万超えの超高級旅館や豪華クルーズ旅行やエルメスプレゼントしたいとか言えないなー お母さん大好きだから私の給料はほとんどお母さんのために使う笑
    自分の給料じゃないと思いっきり気兼ねなく使えないや

    • 0
    • 18/06/14 22:46:31

    あの手この手で専業をディスるのに必死なパート主婦w

    しかも旦那の年収4000万超えの設定がウケた

    • 8
    • 19
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:47:36

    >>15

    私名義の貯金は家建てる時の頭金にしましたよ

    • 0
    • 18/06/14 22:48:50

    私も同じような考えだわ。
    家にお金は沢山あるけど、自分で使う分は自分で稼ぎたい。仕事が好きだしね。
    家にいればいいのに…と旦那に言われるけど、働く事にも応援してくれる。恵まれてるて思う。

    • 1
    • 21
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:49:13

    >>16

    はい?親孝行はって話ですよ。あなたの親御さんもあなたが働いたお金じゃなく亭主の稼ぎから親孝行されてもうれしくないのでは?

    • 0
    • 22
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 22:49:22

    >>19え?旦那の年収いいのに?
    妻の貯金あてにするんだ笑

    • 6
    • 18/06/14 22:50:28

    うちの旦那も同じくらいの年収
    パートしたいって言ったら君が苦労しないようひ頑張ってるんだよって言われた
    親へのプレゼントとか旅行も旦那が率先して考えて計画してくれる
    旦那が気持ちよく働けること家の中のことをしっかりすることが私の仕事なんだと思う

    • 2
    • 18/06/14 22:50:29

    その話に旦那の年収言う必要ある?笑

    • 6
    • 18/06/14 22:50:34

    >>19雑な設定過ぎねーか?w

    • 2
    • 18/06/14 22:50:36

    親も厚かましいのね。私の親なら気持ちだけで十分だから家族の為に使いなさいって言うわ。

    • 5
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 22:52:16

    >>17
    何年パートしたらそれプレゼントできるの?笑

    • 3
    • 18/06/14 22:52:42

    子供にエルメスプレゼントされても受け取らないわ
    金持ちは感覚違うのかしら

    • 2
    • 18/06/14 22:54:17

    嘘のトピックも、度を超えると気味悪いな。ご主人の職業は?とか、税金いくら払うの?とか、いろいろ聞かれたらボロが出るのかな?
    お疲れ様!

    • 3
    • 30
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:54:17

    >>26

    もちろんそう言われますが親孝行が趣味なので
    母親に苦労かけたので喜ぶ顔見るのが何より嬉しいのです。働かなくてもいいからこそ親のために惜しげなく使えるわけですので。にしても厚かましいとは失礼ですね笑

    • 0
    • 18/06/14 22:55:01

    >>19年収4000万超えの旦那が嫁の貯蓄で頭金って

    • 7
    • 18/06/14 22:55:08

    嘘のトピックも、度を超えると気味悪いな。ご主人の職業は?とか、税金いくら払うの?とか、いろいろ聞かれたらボロが出るのかな?
    お疲れ様!

    • 4
    • 18/06/14 22:55:18

    今日旦那の年収多い人のコメント凄いね 笑
    8000万だの5000万だの2500万だの2000万だの、
    そして4000万ですか 笑

    • 5
    • 34
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 22:55:58

    突っ込みどころ満載やないかーい

    • 2
    • 18/06/14 22:56:14

    旦那さん、どんな職種なの?
    主の文面からして知的な旦那では絶対ないね。
    外資系企業でもないし財閥系でも金融商社マスコミ医師弁護士でもないね。
    自営の解体屋とか?

    • 1
    • 18/06/14 22:57:34

    >>33
    2000は普通のリーマンでもいけるよ。うちがそう。
    でも4000はないわ。

    • 0
    • 37
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:58:40

    >>31

    あのー、私の貯金のみが頭金ではないんですけど。もちろん旦那も出してますよ って、なんで言わないとわからないんですかねー?
    え?みなさんは頭金もローンも旦那さんのお金100パーセントなんですか?まったく協力しないんですか?

    • 1
    • 18/06/14 22:58:58

    主のコメント読んでいると、妄想しないとやってられないくらい生活が困窮してるのかと、切なくなる。

    • 6
    • 39
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 22:59:43

    >>35

    獣医ですよ

    • 0
    • 18/06/14 23:00:08

    >>37
    これの旦那だよw
    ごめん。

    • 0
    • 41
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:01:04

    >>40

    • 0
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 23:01:15

    >>37そんなの出すわけない
    旦那の名義だし。
    共同名義なら出すけど

    • 0
    • 18/06/14 23:01:20

    >>39
    獣医で4000!
    ぼったくりで摘発されっぞ!!
    都内で開業してんの?

    • 4
    • 18/06/14 23:01:49

    >>37
    独身の時に貯めてたお金?パートで貯めてたお金?
    パート代ママンに使いまくってるから独身だよね?多分
    余裕があるならださない人多いんじゃない

    • 0
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:02:47

    もうやめなよ。

    • 2
    • 18/06/14 23:03:20

    >>41
    詳細を書かせないで。

    • 0
    • 18/06/14 23:03:36

    >>39
    おっ!
    そうきたか?  で、どこの大学とか聞かれて、急いでググって答えて~
    辻褄あわなかったりで、撃沈する。

    • 0
    • 48
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:04:29

    >>47

    大学?北里ですけど?何か?

    • 0
    • 18/06/14 23:05:16

    これが真実ならしょぼい旦那
    いくらお金あっても家の頭金払わされるなら意味ないわ
    お金がある甲斐性なしだね

    • 3
    • 50
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:06:14

    >>43

    ぼったくりなんてないですよ笑
    面白い

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ