旦那年収4000万超えだけど

  • なんでも
    • 317
    • 田瀬ダム
      18/06/15 00:54:23

    主の目的は専業を見下すこと
    まずは旦那の年収を4000万に設定にしてお金持ちをアピール。
    そしてうちはお金持ちだけどパートして自立してることをアピール。

    でも現実は生活費の為に働く普通のパート主婦だけど、絶対生活の為に働いてることは絶対隠して専業を見下して優位に立ちたいってことだよね。
    でもこれは無理があり過ぎたね(笑)
    そこまでして専業見下すエネルギーがあるなら仕事に回した方がいいよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ