金銭面での喧嘩、私が悪いと思いますか?

  • 旦那・家族
    • 6
    • 下小鳥ダム
      18/06/14 22:13:15

    生活費くせ者だと思う。

    子ども手当を貯金する方がいいのは賛成だけど、
    旦那さんのお給料はどうなってるんだろうか?
    固定費で旦那さんのお給料が消えてる状態ならダウンサイジングした方がいいかも。

    生活費の中に、旦那さんの飲み代とかたばこ、小遣いがあるならそれを旦那さんの支払いにさしかえしたほうがいい。
    あと、格安スマホにするなりして、主さん自身の貯金を少しでも増やして。

    遅かれ早かれ離婚になると思う。
    旦那さん、家族にお金使いたくない人っぽい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ